アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
JUNIELのタワレコ渋谷サイン会へ行ってきました〜
用事が長引き少し遅れての到着。オットをカフェに待たせて
会場の4階イベントスペースに行くとセッティングはしてあるが誰もいない。。。

あれ、終わってしまった?
スタッフの方に聞くと、会場が地下のイベントスペースに変わったと!

行ってビックリ、思った以上の人がダッシュ
この人数で4Fフロアはムリですよね〜
視力良くない上に、縦長の会場だったので肉眼では見えませんでした!

普段ライブをしても観客30人くらいと話してたので
そりゃあ、びっくりしたことでしょう。。。200人近くいたんじゃないかな??

どの曲が好きですか?
との質問にみなさん、Babo(パボ)!と答えてたので
多くはわたしと同様、大好きなチョン・ヨンファさまペンなんでしょうかね。。。



ところで昨日の日本アカデミー賞。
WBCに夢中になってしまったので録画で視聴〜

登場の場面、他の出演者が大きくてチャンミンssiが小さい!
普段は大抵の人より大きいから新鮮?な感じでしたドキドキ小

TVで見ると人の伸長ってわからないですよね〜
松坂桃李くんは小さいイメージあったけど完全間違い!
個人的には4人のなかで一番存在感があったようなダッシュ

そして〜
本日渋谷でTIMEのアドトラに遭遇するもカメラ間に合わず落ち込み
いつまで走っているかな??

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。