アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は東方神起のアルバム発売日!と思い
仕事帰りに渋谷のタワレコへGOダッシュ

行ってビックリ〜
衣裳展やってるんですねバニー
横浜か、渋谷で迷いましたが渋谷に来てよかった!!

写真撮っている人はそんなにいなかったのでゆっくり見られました笑顔
でも写真だとケースが反射してよく見えません。。。 ↓ 過去ver.







帰宅したら、Bigeastから衣裳展の案内メールが届いていました〜
え〜、早く連絡くださいよ汗 現在Ver見損ねました。。。

ツタヤの入り口でユノチャンミンが微笑んでる!←ポスター
と思っただけでスルーしちゃったじゃないですか落ち込み

以下、衣裳展開催ショップを引用です☆

■開催店舗
○タワーレコード渋谷店 1階 展示衣装 ⇒ 過去Ver
○SHIBUYA TSUTAYA 1階 展示衣装 ⇒ 現在Ver
○HMVららぽーと豊洲 展示衣装 ⇒ 未来Ver
○タワーレコード新宿店 7階 展示衣装 ⇒
1/16発売SG「Catch Me-If you wanna-」衣装(上着のみの展示となります)

■開催期間
2013/3/5(火)〜2013/3/11(月)
※衣装/展示の内容は各店舗によって異なります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中のメンバーの来店はございません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。



そしてすごく迷いましたが
行ったついでにJUNIを購入してしまいました。。。

同じ発売日じゃなきゃいいのに落ち込み
いえいえ、大好きなチョン・ヨンファさまのためならドキドキ大ということで!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。