アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東方神起☆Time!

今日はa-ticket の東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜当選発表日
そしてまた落選!いったい何度目だろう。。。

FC、a-ticket、セブンイレブン、yahooプレミアム。。。
チングのおかげで公演は見に行けるので問題ないけど
自力で1枚も手に入れられないとはすいません

追い打ちをかけるようにチャンミンssiの。。。困った
反論記事?もいくつかでてきたので
それを信じて心を落ち着かそうと思いますダッシュ

ご覧になりたい方は↓のリンクからどうぞ〜

http://tvxq1763.blog.me/60184998023
http://tvxq.progoo.com/bbs/tvxq_topic_pr_3514.html

それにしてもビクトリアという方は中国の方ですよね?
中国人は食べきれないほどの料理というイメージがあるけど。。。
人様をおもてなしするにしては少々味気ない感じがするのは気のせいか汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。