アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEのI'm sorry Live Making !
めっちゃいい感じラブ

今回のテレビ番組収録のライブ本当うらやましい〜バニー
このメイキングみただけでメンバーもペンも楽しかったんだろうな!と思いますキラキラ



大好きなチョン・ヨンファさまは扇子をふりふり、
電話のジェスチャーのときはなんて言ってるんだろう!?
カメラに手を被せるシーンもかなりモシッタダッシュ

ジョンシンくんは客席入っちゃったりドキドキ大
ジョンヒョンくんは勢いあまってマイクにロケット
2分ちょいの動画のなかにもう4人の魅力満載すぎですバニー

しかも普段あまりカメラに映らない(ライブでも見づらい汗
ミニョクくんだけの動画もかなりモシッタ〜拍手

ミニョクくんバージョンはこちらから

そして〜
待ってましたライブマガジンキラキラ
↓AIショッピングモールの紹介文みたら今回のDVDかなり期待しちゃいます!!

付録の「メイキングDVD」にはライブリハーサルの模様と、
各会場にて披露された「ご当地アドリブソング」も完全収録。
全6会場9公演のアドリブソングがフル尺で聴けるのは本作だけ!!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。