アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
やっと全部聴けました〜笑顔
CNBLUE 4th Mini Album Re:BLUEタイトル曲 「I'm Sorry」バニー

曲もカッコイイし〜OK MVがなによりカッコいいラブ
音源ダウンロードができなくなったのが本当イタイですよね。。。

歌詞付きだと韓国語の勉強にもなるのに!
多少金額高くなっても、外国人向けダウンロードできるようにしてほしいな〜



そして昨日から
フジテレビNEXTのライブ放送見てましたがアンコール部分なしでしたね。。。

やっぱり〜、アンコール時に着てたTシャツが問題なのかしら!?
DVDの発売も延期になりましたし。。。
発売用のDVDにはアンコール部分あるんでしょうか汗汗
まさかモザイクとかになるのかな??

お蔵入りにならないだけ良かったけど
日本での活動の際は意匠権も念頭においてほしいですダッシュ
↑これだけ言ってて、その問題じゃなかったらミヤネヨ〜


見逃した方に〜
2月3日に再放送あるようです! 詳しい日時はこちらから



そしてCNBLUEの韓国活動〜
16日人気歌謡の収録後にミニペンミあるみたいですね!
どんなことやるんだろう〜、韓国に行ける人羨ましいです笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。