アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
東方神起5大ドームツアー2013に全滅したショックで
ファンミ行くの忘れてしまいそうになりました〜汗

が、行けば行ったで
かなり楽しめたナムグン・ミンさんのファンミーティングバニー

どことなく、大好きなチョン・ヨンファさまに似た面差しで
(似てると言ってくれる人は皆無ですが汗
ドラマではいつも敵役なのになぜか気になる存在!

一度お目にかかりたいと思っていましたがようやく実現〜
想像とまったく違う、あまりにも天然なお方でちょっとびっくりしましたラブ

いままで天然といえば愛しのキム・ヒョンジュンさま!と思ってましたが
絶対、この人の方がリダより上な気がしてしまいます(笑)

というか、リダと都市征伐で共演してますよね〜
こんな不思議な2人が揃った現場ってどんなだったか気になりますバニー
ってもっと気になるのが撮影がどうなるかということ。。。

放送の目処がたたないと撮影も再開されないんですよね、きっと落ち込み

話をファンミに戻すと。。。

司会はユミさん。
なのでとっても面白く、ナムグンミンさんをいじってくれますダッシュ
それが彼の天然っぷりを後押ししてくれたんでしょうね!

そしてこのファンミでは写真タイムも〜
はじめての経験。写真をどうぞ撮ってくださいと(笑)
でも、いきなりはじまり、あれよあれよと。。。間に合わないダッシュ

しかも、3年前くらいに購入したフツーのデジカメなので
望遠にしてもピントが合うまで時間がかかる〜というか合いきらない落ち込みので
9列目で撮ったとは思えないようなブレた感じのお写真しか撮れませんでした〜

昨年のCNBLUEの韓国カムバのときも思いましたが
いつこういう機会に恵まれるか分からないので
カメラは最新のものを用意しておくに限りますダッシュ










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。