アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ソウルコンの余韻に浸る間もなく、
なぜかCNBLUEの新曲「Robot」のCDを求めて彷徨うはめに。。。

18日午前中で仕事が終わったのでそのままタワレコ渋谷に。
あれ、いつものように1階にパネルもなければ、専用の売り場もない汗

しまった!まだ早すぎたのか。。。
と思い4階に移動したらちゃんと売ってました〜とりあえず1セット購入!
でも、ステッカーは予約分で終了してしまったとか落ち込み



そして、もう1セット買うためにツタヤへ移動〜

こちらは1階に専用コーナー!
ステッカーもちゃんともらえました笑顔



今回はあまりプロモーションに力を入れてないのか
たまたま見つけられなかったのか。。。
残念ながらアドトラックやヴィジュアルボードは見つけられず汗

とりあえず2セット買ったので帰宅したのですが
アリーナツアーDVDの連動特典がa-nationの映像ということで
もう1セット!と思ったら。。。

店頭販売、売り切れ続出との話が困った えーっ、どんだけ皆な買ってんだ!?
 
それからが大変でした。

もう1セット買うために探し回ったり、チングたちのお世話になったりダッシュ
なんとかなったのでよかったのですが走る

そのわりに昨日のオリコンみたら24,001枚って。。。
なぜその枚数で店頭からCDが消えちゃったんでしょう落ち込み

今日発表は推定11,373枚。。。。
オリコンサイトはこちらから

そして本日はリリースイベントの当落発表ダッシュ
3000人という狭き門ですが、なんとか当てて
大好きなチョン・ヨンファさまのお顔を拝したいものですラブ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。