アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUE 4th SINGLE「Robot」リリースイベント決定〜バニー
うれしい!けど日程はいつなんですかね〜

情報は一気に出してくれないと。。。
って思うのは私だけでしょうか落ち込み

個人的に、19日の発売から年末まで結構予定入れてしまったので
本当に早く日程教えて欲しいです走る

12月はソウルコンや韓国の歌謡祭、代々木のイベントなどあるので
日程調整とかに時間がかかっているのかもしれませんが〜
もしかして一番調整が大変なのはジョンシンくんのスケジュールだったり!?
まさかと思いますが全員揃ってのリリイベ希望ですダッシュ

そして今年1年振り返ると。。。
大好きなチョン・ヨンファさまに会えなかったのは3月、5月、11月の3ヶ月のみ。。。
なかなか頑張ったな〜と思いますラブ

ところで本日発表された紅白歌合戦の出場歌手!
予想通り東方神起は出ませんが、
国民感情逆なでしてまで出て良いことは1つもない気がしますし。。。

韓国の歌謡祭に出た方が、韓国ペンちゃんたちも喜ぶでしょうし、
個人的には、これで良かったという感じですOK

2012年紅白歌合戦の出場者一覧はこちらから

昨年、東方神起が出るので久しぶりに紅白拝見しましたが1曲歌うのみ。
トークもないし、本当に見たい人は韓国の番組観覧行った方がきっと楽しいですよね汗

日本からのツアーも出るみたいですし、
ただ、日本人はいまも韓流大好き!みたいな映され方しそうですが。

チリでもせっかくCNBLUEが歌っているのに
泣いてるお客さんとか映して、邪魔な!なんてはしたなくも思ってしまったりすいません

まあ、紅白に出れば今以上にCDの売上はアップするでしょうが
韓国のメディアはいったいなぜ、そんなに紅白にこだわるんでしょうね。。。

政治と文化は別と騒いでますが
最初に騒動起こしてくれたのはって感じですし。。。

ところでオリンピックのサッカー選手の処分はどうなったんですかね汗






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。