アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUE東方神起の買うものリスト作ったものの
あまりにも多すぎて、金額計算するのが怖いです汗

物品だけじゃなく、渡韓費用とかも合わせると。。。
先日のアリーナツアーにかかった遠征費用なども現実を見る勇気がなく
チケット・グッズ代合わせていくら使ったかまったく不明のまま汗

東方神起は来年5大ドームツアー開催も決定ラブ
またひとつ楽しみが!と思ったものの
4/27さいたまは。。。ゴールデンウィーク。。。。。

まだ何にも予定は決まってないけど
27日東方神起のライブ行きたいと言ったらGWだけど
行きたきゃ、行けば?と冷た〜い返事が返ってきました落ち込み

あー、GWどこも行けないのもイヤだし、
かといって東方神起のコンサート諦めるのもなー

東京ドームの日程はいつなんでしょう?
チケット発売までに、GWのオットの仕事予定が決まればいいけど。。。

冠新曲「Humanoids」韓国 2012.11.26 発売

これはやっぱり買っちゃうんだよね〜きっと。



冠新曲「タイトル未定」 catch me日本語ver.含む 2013.1.16発売

こちらももれなく購入〜笑顔
1枚だけにするか、2枚買ってしまうか。。。
MAXIMUM(a-nation stadium fes.ver)は絶対見たいから
CDのみだけにしてしまおうか。。。迷う汗

CD+DVDの初回限定盤は特典として、
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)、
DVDにオフショットムービー収録バニー 

CDのみ初回限定盤は
[CD-EXTRA]MAXIMUM(a-nation stadium fes.ver)に

初回限定特典として
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

冠「We are T 〜First Memories〜」 2012.12.19 発売 ※Bigeast会員様限定リリース

欲しい。。。でもお金が落ち込み
約1年半に及ぶヒストリーを凝縮したドキュメンタリー映像。。。見たいダッシュ
もちょっと検討。。。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。