アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
12月、CNBLUEのソウルコン&イヴイベントに加え、
CD&DVD類の発売ラッシュダッシュ

なにを、どこで、いつまでに予約すればいいのか追い切れなくなっていたところに
東方神起まで加わり、かる〜くパニック状態でございます汗

予約すらすっかり忘れてしまっていたCNBLUE
本日発売「SENSIBILITY DICTIONARY T」は本屋さんで見つけた嬉しさから購入〜
撮り下ろしなのかな〜、巻頭の写真は秀逸まる 買ってよかったですラブ

あと必要なものは。。。

<<CNBLUE>>

冠4th SINGLE  「Robot」  2012.12.19  発売

これは、パシフィコ横浜のリリイベ映像が欲しいので初回限定盤は購入決定!
ワーナー盤、通常盤は。。。リリイベがあるかどうか見極めてから検討〜

冠完全密着ドキュメント24時〜K-POPスター世界を魅了する 2012.12.19 発売

欲しいと思いつつ、予約してなかったんですよね〜
噂によるともう注文できるショップがない!?
急いで探してみたもののどこも売り切れ落ち込み やっちまいました。。。

と思ったら!
ワーナーのサイトからはまだ予約受付できましたバニー
まだの方は、こちらから

冠2013 CNBLUE OFFICIAL カレンダー&ダイアリー いつ発売!? 韓国は12/17??

日本特典はSPECIAL NOTE。。。せめてDVD付きとかなら迷わないのですがダッシュ
おととしのクリアファイル、もう1回入れてほしいな〜



冠「オレのことスキでしょ。」オフィシャルファンミーティングフォトブック 2013年1月発売

うーん、正直迷う。。。
でも、イベントダイジェスト映像収録DVD(約30分)は見たいですよね〜
大好きなチョン・ヨンファさま、迷ってごめんなさいすいません
結局買ってしまいそうですが、もうちょっと様子見かな!


冠「Arena Tour 2012〜COME ON!!!〜@SAITAMA SUPER ARENA」 2013.1.23 発売

これはやっぱりブルーレイかな〜
両方買ってイベントとかじゃないことを祈りたい(笑)
いや、イベントある方が嬉しいかな!?
ワーナー盤の特典いかんによっては。。。あ〜、本当にお金がない汗

そして1月は韓国カムバもあるから、そちらのCDもですよね〜
あ〜、本気で宝くじに当たりたいダッシュ

<<東方神起>>

冠新曲「Humanoids」韓国 2012.11.26 発売
冠新曲「タイトル未定」 catch me日本語ver.含む 2013.1.16発売
冠「We are T 〜First Memories〜」 2012.12.19 発売 ※Bigeast会員様限定リリース
冠東方神起初の5大ドームツアー!!   2013年4月27日〜、さいたまスーパーアリーナ

もうお腹いっぱい〜
東方神起は明日考えよう。。。ドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。