アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUE「BLUE NIGHT」のチケット発売から早1週間。。。
そろそろ私の体も限界が近づきつつありますダッシュ

そして追い打ちをかけるように韓国の原発3基が同時ストップ、寒波で大停電も。
なんてニュースが。。。年内は大丈夫ですよね!? 
コンサート中止とかになったらツラすぎますから汗

それにしても理由が偽装部品って。。。
韓国の原発はすべて日本海側にあるんですよね落ち込み
東電もお粗末ですが、それ以上に心配なお隣の国の原発ですダッシュ

話は代わって。。。東方神起
KBSワールドにて以下の番組が放送されるそうドキドキ大

1.トークショー! Do Dream〜東方神起出演
本放送:12月27日(木)深夜00:20〜01:30
再放送:12月29日(土) 14:40〜15:55

2.国民トークショーアンニョンハセヨ〜東方神起出演
本放送:12月28日(金)深夜00:20〜01:30
再放送:12月29日(土)18:25〜19:40
    1月 1日(火)10:50〜12:00

年末なので忘れちゃいそうですが。。。
詳細はKBSワールドのサイトでご確認ください☆

今週末は東方神起ソウルコンですね!
行かれる皆様、ぜひ楽しんできてください〜ラブ

ちなみにCNBLUEも出演した
「ソウルドラマアワード2012」の放送は→12月8日(土) 17:10〜19:30
詳しくはこちらから

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。