アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
フジテレビでの放送はまだ続いていますが、2012年11月29日 (木)から
アジアドラマチックTVにて、大好きなチョン・ヨンファさま主演ドラマ
「オレのことスキでしょ。」ノーカット版がスタートバニー

フジテレビが吹き替えのみだったので
ようやくヨンファさまの声で見ることができますラブ

1か月近く先の放送なので録画忘れちゃいそうで不安ですが。。。
詳しい内容&放送日時などはこちらから

そして、チャンミンssi出演映画「黄金を抱いて翔べ」の舞台挨拶〜
頑張ってみたものの全滅。。。チケットは取れませんでした汗

なので11/7(木)の監督&マツコ・デラックスさんが登壇する
舞台挨拶のチケットを思わず予約してしまいましたダッシュ

どうせ見に行く映画ですし、レディスデイなので1000円!
さらにはマツコさんまで見られると思ったら衝動的に購入してしまいましたOK

テレビで毒舌を聞くのは楽しいけど
生で見たマツコさんはどんな感じなんでしょう!?

同世代ですダッシュ

gyaoにて、「黄金を抱いて翔べ」特集 プロモーション映像 
完成披露試写会イベント映像がありました〜
まだご覧になっていない方はこちらから


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。