アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEアリーナツアー終わってしまった〜
さいたまスーパーアリーナ2日間は本当盛り上がりましたね〓
オーラス21日は、400レベルにもかかわらず、かなり楽しませてもらいました笑顔

名古屋2日、広島、さいたま2日、5公演に参加!
かなり充実した1か月を過ごすことができました〜CNBLUEの4人に感謝ドキドキ大

どんだけCNBLUEが、ヨンファさまが大好きなのか
再確認してしまいました〜ダッシュ

たくさん、たくさん話したいことはありますが
ありすぎて、まとまりません。。。いまは想い出で胸がいっぱい!?

といいいますか、すっかり燃え尽き症候群!?
もう少し経ったら、さいたまで購入した缶コーヒーでも飲みながら
余韻に浸ろうと思いますラブ



そういえば募金箱がギターケースでしたね〜
あれって、ちゃんとメンバーのなんでしょうか!?
ちゃんと誰のケースと書いてくれてれば、もっと募金集まった気もしますが汗

↓は名古屋にあったものです〜



あんまり募金されていない!と思ったら
↓グッズ売り場にあったものにはお札がたっぷりOK
そんななか、気持ち程度しか入れられませんでした落ち込み




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。