アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<<ネタばれあります>>

思い立ったら吉日〜
CNBLUEライブツアー名古屋2日間に参戦、
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り無気力な日々。。。

どうしても我慢できず、土曜日開催をいいことに
予定になかった広島へ行ってしまいましたダッシュ

もともと物欲やこだわりもない人間だったのに〜
なぜかCNに関しては突き進んでしまう傾向にあるようです汗

あー、でも本当に行って良かったです!
名古屋でやらなかった「thease days」が聴けたのは感無量〜笑い
新潟で歌ったときき悔しい思いをしましたが♪

たしかに名古屋2日目にジョンヒョンくんがMCで
この曲はピアノで作曲した、今度披露するようなこと言ってましたよね。
ってか、名古屋でやってくれ〜って心のなかでツッコミましたよ(笑)

そして今回のツアーは
微妙に会場ごとにセットリスト変えてますねダッシュ

名古屋で聞けたけど広島ではやらなかったのは
「Just Please」「The Way part3〜Eclipse〜」「Y, why...」 か。。。

「The Way part3〜Eclipse〜」「Y, why...」 は大好きなんですよね〜
「Thease days」聴けたのは嬉しいけど複雑落ち込み

そして広島で新しく聴けたのは「Let's go cragy」キラキラ
昨年の今頃までは1曲目「Let's go cragy」というステージが多かったですよね!
久しぶりにウキウキした気分になりましたOK

あ、「Tattoo」も名古屋じゃやらなかったかな!?
全部思い出すのはムリ。。。新しいこと覚えるためには
1つ古いことを忘れなきゃいけないから←私だけでしょうかね汗

今日の静岡公演終われば、残すはさいたま2公演!
どちらも悲しいほどステージから遠い席ですが、それでも週末が待ち遠しいドキドキ大

そして旅の楽しみといえば食べ物〜
大好きなチョン・ヨンファさまもレゲエ調に歌ったお好み焼きソング音符
を意識したわけではないけど、広島といえばお好み焼き&カキ!
ということで、しっかり食してまいりました!!



↑店1番人気というお好み焼きスペシャル〜


↑まだ時期じゃないかと思いましたが、本当数日前に解禁になったという牡蠣バニー
生じゃないのか〜と一瞬思ったものの、このプリプリっとした食感もたまりませんOK

最初、店名「若貴」ってみたときは微妙!?と思いましたが
ふらっと入ったとは思えないほど美味しい&リーズナブルなお店でしたまる

広島名物 お好み焼きの店「若貴」の詳細はこちらから

お店は、時間が経つごとにCNペンちゃんたちでいっぱいになりました〜
近くの「一蘭」も列ができてましたが笑顔

CNBLUE シーエヌブルー / The Way 【CD Maxi】

CNBLUE シーエヌブルー / The Way 【CD Maxi】
価格:1,134円(税込、送料別)



この1枚は本当サイコードキドキ大 392にしっかり入ってるんですけどね(笑) 

1.The Way part 1〜one time〜
2.The Way part 2〜Ready N Go〜
3.The Way part 3〜eclipse〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。