アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
《ネタバレあり》・・・10/4画像追加しました

完全燃焼!
CNBLUEツアー名古屋o(^▽^)o

足は完全におかしくなってますが〜
さいたままでにココロがおかしくなりそうなほど!
2週間くらい?ガマンできるかな?

ジョンヒョンくんの短髪!
ミニョクくんのスティックくるくる!
ジョンシンくんのレインボー短パン!
そして、大好きなチョンヨンファさまのすべて!
堪能してまいりました♪───O(≧∇≦)O────♪

心残りは、タトゥーシールを買えなかったこと。。。
12時30分にはお会計してたのに〜
その時点で売り切れって(;´Д`A



↑戦利品♪
リストバンドは汗だくに〜
3日にヨンファさま、2コつけ見たらもう1コ欲しくなりました!

そして、ブックマークは早速使ってみました〜折り曲げ、マグネットでページを挟むタイプ。
デザインも悪くないので気に入っています♪

In my headは、ガチャガチャで出た缶バッチ。
青のテープはアンコール時に降ってきたものです^^

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。