アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
パソコンをあまり使わないようにしているけど。。。
どうしても見てしまいます。。。

そして見つけた「Catch Me」MVティーザー写真コレクション笑顔
kpopstarzにありましたので、ご覧になる方はこちらから

ところで
東方神起もカムバしたし、ジョンヒョンくん出演「紳士の品格」も放送されることだし、
Mnetを契約しようかな〜と思ったら
10月は、3週間もMカウントダウンの放送が休止とか。。。微妙すぎます汗

Mカウントダウンの放送時間などをご覧になる方はこちらから

ついでといってはなんですが〜
オンライン投票はちゃんとしてきました!

ところで。。。
ustreamでK-POPチャンネルみたいなのがあるようで!
画面に「LIVE」と表示されてるけど良くわかりません〜

番組とタイムスケジュールも記載されているので
興味ある方はこちらから





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。