アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<注意>本日、政治ネタに触れています。。。
興味ない・政治主張をお持ちの方はスルーしていただけると幸いですm(_ _)m

ミニョクくんが出演している「棚ぼたのあなた(넝쿨째 굴러온 당신)」を
KBSワールドにて、毎週楽しみに視聴中!

週末の放送を待ちわびているのですが今週放送した回で少々気分が悪くなり。。。
なぜかというと、この人どっかで見たことあるな〜と思ったら
8月、船に設置したプールを泳いで(←意味不明(笑))竹島に行った歌手が
ユンビンオッパの先輩としてカメオ出演困った

気づいた瞬間にまさか気分が悪くなるとは。。。
政治と文化は別と頭で思っていても、なんだかんだいっても日本人だったようで。。。

BS局でもう1人が主演したドラマ取りやめになったときは
あらら、と思いましたが
あれはあれで正しい選択だったのかもしれません汗

それにしても、韓国&中国は理解し難い国だと改めて思うこの1か月。。。
韓国ドラマ見てたからある程度の国民性は理解していたつもりですがダッシュ

韓国、中国、ロシア。。。
う〜ん、多少生活が苦しくなっても領土は守らないとダメですよね汗
この3国に譲歩したら確実に要求はエスカレートするでしょうし。。。

この数日間の中国の反日デモは
気持ち悪さを通り越して、嫌悪の感情しかでてこない。。。
アウディの中国店舗で「日本人皆殺し」とか掲げてるし汗

アウディジャパンはツイでお詫び文?掲載してましたが、
知識不足と思われる?方が、社員守るためには仕方ないとリツイート。。。
いやいや、アウディは日本企業じゃないからデモ対象ではないですし落ち込み

VWも、「日本車捨てて、乗り換えよう」というキャンペーンしてるので
グループとしての本気のメッセージじゃないかと幽霊
どう考えても、他国企業としては日本より中国の方が市場として魅力的ですからね汗

そして別件ですがIEのバグ。。。
朝はセキュリティソフトで対応って記事を見たけど
専門家はIE利用しない方がいいって追記されてて。。。
いま、FFにしてますがさっきまでフツーに使ってましたよ(笑)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。