アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEの「CODE NAME BLUE」リリース記念イベントバニー
やっぱり1公演1時間だったか〜汗
と思いもしましたが、かなり楽しい時間を過ごしましたラブ

最初に愚痴ってしまうと
指定席とはいえ、開始時間よりかなり早い集合。。。
2公演参加したのに肉眼とまではいかない座席。。。
そんなこんなで心身ともに疲労困憊汗

それでも昨年のファンミと思えば満足度は120%ロケット
同じ会場の似たような席だったので余計比べてしまいました(笑)

肝心のイベントですがこれは盛り上がりました〜拍手
まずはライブからスタート!

<Set List>
with me
Have a good night
No more
Wake up
Time is over
In My Head(2回目のみ)

最初数曲聞いたところで、もしかしてアルバム全曲!?
なんて期待したらあっけなく終わってしまいました〜残念。
でも最初から最後までメンバーも、観客も楽しげ〓
Wake upではコール&レスポンス〜かなり盛り上がりましたダッシュ

1回目で印象に残ったのが
ジョンシンくんがものすごく笑顔だったこと!
ドラマ撮影もはじまってテンション高いままに来日したのかな笑顔

2回目のときもペコちゃんのように舌を出したり←会場中のアジュンマが萌えた!?
ジョンヒョンくんをウソツキ呼ばわりしたり終始、楽しそうな雰囲気全開でしたダッシュ

ウソツキ呼ばわりされたジョンヒョンくんは、ジョンシンくんを小僧って。。。
一体いつ、どこでそんな言葉覚えたんでしょうね汗
日本語力も戻ったのか、この方もかなりテンション高め〜するどいツッコミも健在でしたOK

ミニョクくんは。。。
演奏時の力強さはいづこへ〜トークコーナーでは存在感が汗
あげくには振られた話を聞いてない!?

そのわりに、Wake upで大合唱したあと、
皆さんはジョンシンくんより歌がうまい〜
なんてたまに話す一言が冴えていたり落ち込み

そしてそして、大好きなチョン・ヨンファさまラブ

自分を天才って言って照れてみたり〜
ミニョクくんがジョンヒョンくん曲These daysが1番って言えば
ちょっと嫉妬して、ミニョクくんを「俳優さん」と連呼〜

CNBLUEのドラマーはもうミニョクくんじゃないくらいまで。。。
そういえば日本のサイン会のときもジョンシンくんと2人でいいって言ってましたね(笑)

ここまで書いて気づいたけど、文字にすると何だか仲悪そうなトークですが汗
見ていた私は、4人は本当仲良し、ほのぼのとした雰囲気♪に和んでいましたドキドキ大

そして現在。祭りの後の寂しさがヒシヒシと押し寄せて〜
抜け殻状態。。。ツアー初日まであと数週間バニーどうモチベーションを上げるかが課題!?

そしてイベントの様子は断片的。かなり個人の主観で書いてしまったので
@ぴあさんの記事を下に引用させていただきます〜

@ぴあの記事を引用させていただくと*************************

韓国出身の男性4人組バンド、CNBLUE(シーエヌブルー)が9月10日、神奈川・パシフィコ横浜で
メジャー1stアルバム『CODE NAME BLUE』(8月29日発売)のリリース記念イベントを行った。

アルバム収録曲『with me』『Have a good night』でライブがスタート。「今日は月曜日ですが、
みなさんお仕事はないんですか? 僕たちのこのイベントは仕事じゃなくて趣味です!」と
ジョークを交えたコメントで場内を沸かせ、『Wake up』でさらにヒートアップした。

トーク・コーナーでは、事前に募った質問にメンバーが回答。体調管理について、
ジョンシンが「おいしいものをたくさん食べます! 日本だと牛丼が好き」と答えると、
「朝ごはんは牛丼と決めています!」(ジョンヒョン)、
「今朝違うものに挑戦したんですけど、やっぱり牛丼が最高!」(ミンヒョク)と
無類の牛丼好きをアピール。ヨンファは「ジムで筋トレを頑張っています」と
自慢の筋肉を披露し、場内を沸かせた。

同アルバムは、9月10日付オリコン週間チャートで1位を獲得。
「『このアルバムがCNBLUEです』と紹介できるような、名刺代わりになるアルバムにしたくて
『CODE NAME BLUE』になりました」とアルバムに込めた思いを明かし、
10年後には「ビルボードチャートで5位に、13年後には1位になりたい!」(ヨンファ)と意気込んだ。

なお、CNBLUEは、10月2日(火)の愛知・日本ガイシホールを皮切りに、
初アリーナ・ツアー「CNBLUE Arena Tour 2012 〜COME ON!!!〜」を開催する。


@ぴあの画像をご覧になるむ方はこちらから
****************************************

ほぼ似た記事ですが
musicman-netの方が画像が大きいかな。。。ご覧になる方はこちらから



そういえば、アルバムについてるDVDをまだ見てない。。。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。