アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUECODE NAME BLUE」リリースイベント@パシフィコ横浜バニー
無事当選〜ホッとしましたダッシュ

アルバム2枚買って、ダメだったらかなり痛い。。。
フツーのライブよりチケ代高額汗 でも、きっと1時間ですよね落ち込み

しかも、4枚購入して2公演。。。
10月のツアーも含めるとかなりの出費です。。。
頭では分かっていても、大好きなチョン・ヨンファさまに会えると思うと
もう条件反射的にCD買っちゃってますラブ

そしてそして、オレスキカフェ! 17日まで期間延長決定〜バニー
なんて嬉しいニュースロケット 詳しくはこちらで! 



↑同窓会、買わなきゃと思いつつ
シングル、アルバム、めざましライブ等々でまだ。。。今頃、思い出しました落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。