アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
大好きなチョン・ヨンファさま主演ドラマ「オレのことスキでしょ。」
CS局アジアドラマティックTVにて、CMなし、ノーカットで放送ラブ

あれ、いまフジテレビで放送中なのに〜?
と思ったら11月スタート。。。まだまだ先のようですがかなり嬉しいニュースです笑い

アジアドラマティックTVの情報はこちらから

吹き替え放送は、表情などに集中できるのでいい面もありますが
やっぱり本人の声じゃないと違和感ありますからね。。。

先日、NHKでスタートした「赤と黒」も吹き替え。。。
BS放送で見ていたのでいいんですけど〜
久しぶりにキム・ジェウクさんの声ききたかったな。。。

そして本日は
CNBLUEのリリイベ&愛しのキム・ヒョンジュンさまドラマイベントの当選発表日!
個人的には夜、お芝居を見に行くのですが
楽しく、集中して舞台を見られるのかいささか心配です汗



ぬいぐるみにまったく興味ないタイプですが
↑これはちょっとカワイイと思ってしまいました〜♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。