アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEのめざましライブへ行ってきました〜
並んでいる間は灼熱地獄でしたが、会場へ入ってからは屋根&イスはなかったものの
運よく日陰でCNBLUEを堪能することができました笑い

6月以来、久しぶりに4人揃ったCNBLUEに会えましたラブ
Come onからスタート、途中MCを挿みながら明日発売のTime is over、
ラストはIn My Headと、全6曲30分のステージはあっという間〜
あれ、あれっ、アンコールはないの汗って感じでしたが。。。

それでも、あの近さはめざましライブならではまる
めざましライブ、本当行けてよかった!
チングさま、コマウォヨドキドキ小

<Set List>
Come on
Let's Go Crazy
Voice
One Time
Time is over
In My Head

めざましライブ後は、渋谷タワレコでアルバムを購入〜
「CODE NAME BLUE」のアドトラック走ってたら!と期待したものの遭遇できず。。。
疲れ切って帰宅。暑さは人の体力をかなり奪ってしまうようです汗





↑タワレコ入り口



↑タワレコ1階CNBLUEコーナー




↑2枚渋谷TSUTAYA1階


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。