アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
行ってきました〜a-nation2012バニー
一瞬でしたがトロッコも通過ラブ

残念ながらチャンミンssiは背中がメインになってしまいましたが
後姿も完全モシッタドキドキ大お尻のカタチも美しかったです拍手
ただ、ちょっとお顔がむくんでいた気が。。。髪型のせいでしょうか!?

ユノssiは髪を短めにしたようで爽やか〜
パフォーマンスも、いつも以上に素晴らしく、本当サイコーの一夜となりましたダッシュ

東方神起はトリで登場しましたが
その前のソナーポケット、湘南乃風、三代目 J SoulBrothersもかなり楽しめましたまる

ソナーポケットは歌はもちろん、大きいの担当187センチの〜、
いたってフツーの175センチの〜なんて身長をネタに自己紹介して笑いを誘ったり。
残念ながらステージまでとっても遠かったので187センチの方が大きいように
見えなかったけど、小さい方と並んだら、びっくりするほどの伸長差!

これがジョンシンくんの大きさなのか〜なんて、つい思ってしまったり(笑)

湘南乃風は本当盛り上げ上手バニー 見渡す限り、ほとんどの観客がスタンディング!
光るうちわを振ってノリノリになっていましたキラキラ ←青一色の客席はキレイでした(^ヮ^)/

そしていよいよ東方神起の出番〜
東方神起コールに、カウントダウンでお出迎えダッシュ
2人の姿が上がってきたときは割れんばかりの大声援音量

終盤ではチャンミンssiが水をかぶり←定番化ですかね!
以下の曲を圧倒的なパフォーマンスで披露してくれましたラブ

そして最後、ステージを締めくくるユノssiの一言が印象に残っています〜

いろんなアーティストさんと1つになって本当に楽しかった。
a-nationの主役はここにいる皆さんです!

あ〜次は、2人にいつ会えるかな。。。

サンスポ.comで記事を読む方はこちらから

☆setlist☆

Maximum
Superstar
Android
Still
Duet
Before U Go
Breakout
ウィーアー!
Summer Dream
Why
Somebody To Love


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。