アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

B-LOCAL=交流の場所

B-LOCALを始めてもうすぐ丸8年。いままでに100名近くの参加者の方がいたと思います。


好きなバスケを通じてたくさんの人と交流が出来る場所としてよい環境にもなっています。



いかんせん、B-LOCALメンバーは人見知り者が多いのがたまにキズで・・・(・Θ・;)

ところが、飲み会をすれば、その次の週からは仲良しになってくれるので

そういう意味でも飲みニケーションも出来るだけしています(*^Q^)c[]カァンパイ!



また、交流戦も昔から積極的にしています(≧∇≦)b



別府市はもとより、大分市、宇佐市、佐伯市、
遠くは、久留米市のチームとも対戦させて頂きました(^人^)感謝♪



★B-LOCAL・過去対戦チーム★
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。