アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B-LOCAL=交流の場所

B-LOCALを始めてもうすぐ丸8年。いままでに100名近くの参加者の方がいたと思います。


好きなバスケを通じてたくさんの人と交流が出来る場所としてよい環境にもなっています。



いかんせん、B-LOCALメンバーは人見知り者が多いのがたまにキズで・・・(・Θ・;)

ところが、飲み会をすれば、その次の週からは仲良しになってくれるので

そういう意味でも飲みニケーションも出来るだけしています(*^Q^)c[]カァンパイ!



また、交流戦も昔から積極的にしています(≧∇≦)b



別府市はもとより、大分市、宇佐市、佐伯市、
遠くは、久留米市のチームとも対戦させて頂きました(^人^)感謝♪



★B-LOCAL・過去対戦チーム★


@エアフォースワン【APU】の皆さん

A籠人会【別府大学】の皆さん

BWith【大分市】の皆さん

Cフリーダム【別府市】の皆さん
http://6249.teacup.com/minki/bbs

Dエントランス【大分市】の皆さん

Eエアリアル【大分市】の皆さん

FMOST DANGEROUS【別府市】の皆さん
http://03.xmbs.jp/smz/

G81's【宇佐市】の皆さん(08’2月)

HAPU(学生)の皆さん(09’4月) 

IGORIN【大分市】の皆さん(10’5月)
http://choco2.jp/i.php?id=gorin

Jthe answer【大分市】の皆さん(11’2月)

KC.B.C【大分市】の皆さん(11’3月)

LBERT【別府市】の皆さん(11’6月)

MHRDDP【久留米市】の皆さん(11’8月)

NHMS【佐伯市】の皆さん(12’3月)




B-LOCALに来る人と交流出来るだけでなく、

他チームの人とも交流できる本当に良い場所だと思います。
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





ブログを読んでB-LOCALと対戦してみたい!!と思った方は、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html


Titter始めました♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html
是非ともフォローをお願いします((ノ(_ _ ノ)




バスケットボール 戦術の基本と実戦での生かし方

新品価格
¥1,470から
(2012/6/20 16:44時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。