アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
転職サイトならDODA ジムニー 中古車
プロフィール

めろんちゃん
最近家庭菜園にはまってます、 ブログ初心者だけど       よろしくお願いします
エステサロン用クレイパック「マスクドバイスボー」を通販でお届けします。
月別アーカイブ
介護 求人 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 引越し費用 ツバメの巣入り美肌サプリメント 美肌うるる _______ 美白サプリメント シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 写真・撮影用品の専門店 セレクトショップ【M&M Shop】 写メコングランプリ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月01日
取れ放題 ("▽"*)
どりあん家は今、きゅうり取れ放題!!
もう10本越え達成!! イエイっ(^◇^)v




きゅうりは1日3cmも伸びるんだよ!
2人暮らしの どりあん家
食べるのが追い着かないよ。 (ノ◇≦。)




ちょっと放って置いたらなんと30cm超え

40cm物差しがあってよかったよ。 (*>∀<*)


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願い致します ヽ(゚∀゚ )ノ




お気に入りガーデン、作ってみませんか?



育てるって楽しいね。次は何育てようかなぁ・・・



お花も育ててみようかな (。・∀・)y

2009年07月01日
めろん 赤くなる  (ノ∀`*)
「どりあんくん」のお弁当を作っていた「めろんちゃん」
電話が鳴っているのに気づかない。

電話嫌いな「めろんちゃん」いつも留守電になっている。
留守電の録音ボタンが光っている事に気づく「めろんちゃん」

ポチっとな!

こだわりの手仕事・三春さんからで
「塩飴」のことでお知らせしたい事があるらしい。
掛けなおして欲しい と女性の声

畑の様子を見てから掛けてみる。

何も思わず、再ダイヤルボタン ポチっとな!

「もしもし」と男性の声

あの、〇〇と申しますが 
先程、留守番電話が入っていまして
掛けなおして欲しいとの事でしたので掛けたんですが・・・。

?あの〜女性の声でしたか?
 もう女性社員は帰ってしまいましたが・・・


そうなんですかぁ。
塩飴の事でお知らせしたい事があると
おっしゃっていたんですが・・・?

 あの〜、こちら〇〇浄化槽なんですが・・・。

しおあめ? ですかぁ?


たはっ!(/∀\*)キャ) 
どうやら間違ってしまったらしい 困った

あっ ご・ごめんなさい。
番号が似ていた様で間違えちゃったみたいですぅ〜

・・・・・よろしかったですか?

はい すみませんでした すいません ガチャ黒電話

番号控えて掛けなおす。

・・・・・営業時間終わりました。
 落ち込み

明日はお出かけの日だから「どりあんくん」に話しておこう。

大笑い 頂きましたぁ〜 (*>∀<*)



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
応援ポチッとお願い致します ヽ(゚∀゚ )ノ




2009年07月01日
魔法の時間
体脂肪のこと勉強しましょっ!

体脂肪は字からも解るとおり、身体に付いた脂肪の事。
体脂肪率は全体重に占める脂肪の割合で、
男性・14〜23% 女性・17〜27%が標準。

体脂肪を顕微鏡で見てみましょっ!

イクラのような丸い粒々で、脂肪細胞って言うんだよ。
標準の脂肪細胞は約250億〜300億個
肥満の人は約400億〜600億個もある。

脂肪細胞の1つ1つか脂肪をため込み、大きくなると肥満。
高血圧・糖尿病・脂肪肝・腰痛などの
色々な病気の引き起こす原因に。

体脂肪は悪いことだけじゃない!

体温調節・体を守るクッション・エネルギーの貯蔵庫なんだ。

体脂肪が人類滅亡を救う!?

女性には体脂肪も必要なんだよ。  なんで?
それは子孫繁栄のためだよ。
女性につく脂肪は女性ホルモンの調節をいているの。
体脂肪率が17%以下だと女性ホルモンの働きが鈍くなり、
月経が不安定に。
体脂肪率が12%以下になると女性ホルモンが働かなくなり、
月経が止まってしまうこともあるんだよ。


>> 次へ
ディズニー 通販 バストアップのことなら、おまかせ!
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
スキー場
リンク集

LA・LA・LA・LOVE SONG

新品価格
¥0から
(2011/4/30 21:00時点)

SHINING

新品価格
¥0から
(2011/4/30 21:02時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。