アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

バングラデシュエビ養殖場のキャラクターです。

パイガサ養殖場のえびキャラを決めました。





このマークがあれば、私達のパイガサ養殖村の



ブラックタイガーえびだ!! と言う事が一目で分かりますからね。



3つのデザイン致しました。



香港の(自称一流デザイナーさん) に書いて頂いたイラストです。


えびマーク1.png

1つ目は、このデザイン。

日本人的に可愛らしさを出しており、

知っているかもしれませんが3年前から、

私のプロフィール。

えび顔として出してます。




二つ目目は

欧米向けの顔??? と言うか、

こちらの方々が好きそうな絵に致しました。

トリックが好きなバングラ人の様ですから

隠し文字入りです。
エビマーク5.png



そして、最後の三つ目。

01 - Prawn.jpg
これは、ブラックタイガーえびではなく、

鬼手長えび。プラウンロブスターのキャラ。

頭が大きいのが特徴。

手長えびの場合は、このロゴマークをつけますね。
 




この手長えびも、良〜く見ますと、隠し文字があります。(笑)



この3つのマークを、私たち、パイガサ地区で取れたえびですよ〜って



宣伝用に進めます。

****************************************************************************************
☆ダッカでエビ・カニ・魚を食べたい時は、こちらに連絡してくださいね。
http://freshfishbd.com/shrimp-fish?limit=15

 エビ(ブラックタイガー)が何と、600tk/kg〜(約900円〜)
 日本では2,800円〜3,600円/kgもするエビだよ。
このロブスター(手長えび)は、何と850tk/kg〜 
 日本人なら絶対にお買い得!!
******************************************************************************************


今は、えび養殖はオフシーズンですが、来年に向けての動きは、今から進めるって感じです。


いいね!! よろしくお願い致します。

私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓


にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4465104

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。