アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月01日

いよいよ本気モードへ♡


朝からバタバタしていましたが
もう12月♡
あと1か月!

今年になってから下半身ダイエットを始め
やっと12月になって本気モード(>_<)
かなり時間がかかったけど
残りの1か月は集中して実践しようと思う。



下半身ダイエットをスタートして
食事からいろいろ改善していき
でも筋トレ(トレーニング)は
なかなか思うようにデキなかった。



まぁーデキなかったというよりも
やる気がなかったのかなーなんて思ったりもする。



トレーニングって面倒くさい!
やるまでが面倒くさい!!

やろう!という気持ちはあるんだけれど
明日からやろ〜!なんて思ったりもしたが
その明日はずーっと明日のまま・・・


ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




明日!とはずーっと来ない明日のまま。
(_ _lll)ァハハ・・・



ここのところ本気モードになったので
このままモチベーションを維持していきます♡




本気モードと関係なく



今日の夜は家でひとり飲み♡
おうち大好き人間!
なので自宅でのひとり飲みも大好きです(^^)
急に飲みたくなりました。



コンビニで見つけた(*^_^*)

DSC00340.JPG

☆126カロリー♡

西洋わさびドレ!?
わさびが効いているのかと思いしや
そうでもなかった。。。

ローストポークも結構大きめ。
うーーん。まぁー美味しいと思います(^^)




わたしが最近好きなのが
砂肝の黒胡椒焼き♡これ大好き♡
レモンの汁がついていて
さっぱりしていて美味しいの♡

DSC00342.JPG

何度も食べている。


そしてコンビニの格安のワイン♡でひとり飲み。
今、コンビニワインも格安だけど美味しいのね。




ちなみにKALDIで売っているチーズアソート。
いろいろな一口サイズのチーズが入っていて
ひとり飲みの時に家にあると便利(^^)

DSC00344.JPG

最後の一個(^-^;


下半身ダイエットをやっているけれど
こんな感じもいいー(^o^)V



■本日のトレーニング

・ウォーキング11,127歩

・O脚対策ストレッチ 2つ

・ダックストレーニング 30秒×4セット
・クロコダイルトレーニング 8秒×左右2セット
・大の字トレーニング(お尻)30秒2セット
・つま先立ちトレーニング(ふくらはぎ) 30秒×3セット
・裏ももトレーニング 20秒左右2セット

ちなみに今日エレベーターが故障中で10階まで階段で上った(ノ´Д`)
もうはぁーはぁーいってしまったー・・・。


本気モードで夜の食事はこんなだけど
続けていきます(///∇//)


それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5675707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。