アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月27日

下半身ダイエット 筋トレ7日目


こんばんは。

ここ最近 お腹が空いて空いて仕方がないです。
生理中ということも関係しているのか!?
食事の前
食べたくて食べたくて震える感じに近い(^-^;


そうそう・・・書きながら思い出したのですが

ダイエット本に水分が足りなくても
お腹が空くとかって書いてあった・・・。
⇧うろ覚え( ̄_ ̄ i)



バランスよく食事をしていても
お腹が減る場合は
水分不足の可能性大とか・・・


そう考えると
水分摂っていないかな〜なんて
頭の中でグルグルしています(>▽<;;


昔のわたしだったら
お腹が空いたらすぐに何か食べてしまう。
しかもスナック菓子とか♡

少しずつ変わってきました(*^_^*)





さて
今日の筋トレも無事終了♡
本日で7日目♡


とりあえず三日坊主にならず続けられた(^^ゞ
更に一週間 続けます。

筋トレはじめてすぐに生理になったのですが
だるかったら筋トレはお休みにしようと思っていたケド
筋トレできるくらい体調がいい♡

体調がいいだけあって
食欲もすごい。


生理の一週間前から食欲というか
お腹が空くのでごはんを多めに食べるようにしています。
これは間食を防ぐため!

やたらと食べたくなってしまって
そういう時って
手軽なものを次々に口にしてしまう。

手軽なものとは簡単にいうと
スナック菓子、チョコ菓子♡
コンビニの菓子パン♡
⇧*最近食べていないけど コンビニの菓子パン大好き♡
3個くらいペロッと食べられます。
コンビニスイーツ♡



なので


ごはんのグラムを計って食べてます♡

普段は120g
生理一週間前ぐらいからお腹が空いてくるので
150gにしています。



特に夜ごはん150gしっかり食べると
食後から寝るまでのあいだ
間食しないで済むこと。(笑)

生理前の食後 夜の時間帯は
ホント、何か食べたくなるんです。

だからこの期間中はしっかり食べてます。

生理終了くらいから
また普段どおりにごはんを120gに戻します。

生理中体重が1sくらい増えたりするが
生理後2〜3日くらい過ぎると
もとの体重にもどっています。
今のところ
特に体重が増えたりしていないので
わたしには合っているんだと思います(^^)

このまま続けまーす。

ではまた(^^)


■本日もお読み頂きありがとうございました。
本当に本当に感謝です(。-人-。)


ダイエット日記 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5476159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。