アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

【脚やせレシピ】簡単!酢のもの


こんばんは。

先日、急に「きゅうりとわかめの酢のもの」が食べたくなって
きゅうりを買いにスーパーへGOダッシュ(走り出すさま)

そこで思わずコレ買った♡v(≧∀≦)vあはっ♪






DSC09289.JPG

CMでよく見かける

いろいろ使える カンタン酢(・∀・)イイ!!
ホントにこれ1本でOKなの。。。
すごい便利〜〜〜♡


きゅうりを切って
乾燥わかめを水で戻して
カンタン酢を大さじ2入れるだけ!!!

\(^o^)/オワタ すぐにできますよ♡




作った酢のものがコレ⇩(≡^∇^≡)ニャハハ




DSC09291.JPG

見ためがちょっと良くないが
今回、砂糖漬けのレモンを少々入れてみた。 (゚∀゚ )





おいしーい♡





今回、どんぶりで和えて 10分ぐらい放置しましたが
やっぱりジップロックの袋でやったほうが
しっかり味がついていたー  o(〃^▽^〃)oあははっ♪




DSC09344.JPG

こんな感じで作っておいて食べている (〃ω〃) キャァ♪
わかめ大盛♡






もともと酢のものが大好きなので
とても気に入ってしまった!.+(´^ω^`)+



この酢のものを作っておくと
夜、間食したくなった時に食べると

口の中がさっぱり酸っぱい感じで
(甘酸っぱい!?・・・)



自然と間食したくなくなる!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

こんなことを書いていたら
岩下の新生姜も好き〜〜(笑)
甘酸っぱい、口の中がさっぱり・・・
でも後を引く感じ♡(〃д〃)きゃ〜♪




話を戻して


ここ最近 酢の物にハマってしまった。(≧∇≦)キャー♪



やっぱり夜の間食は手強いので
こんな酢のものを常備するのも簡単でいいかもしれませんよね。




しばらく酢のもの続くと思います。



では。。。:*. (^-^)ノ~~マタネー☆








posted by ゆう at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5427468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。