アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月12日

2023年9月12日の支出 - 冷蔵庫リフレッシュとちょっとしたご褒美

皆さん、こんにちは。本日は9月12日の支出についてお伝えします。冷蔵庫が空っぽになってしまったので、ちょっとだけ買い物に出かけました。さて、具体的な支出を見ていきましょう。

今日も朝一で郵便局に行って、メルカリでの出品を済ませました。その後、ドラッグストアでお買い物をしました。最近はスーパーが少し遠いし、お肉などの購入が必要ないことから、野菜も手に入るドラッグストアがとても便利ですね。

購入したものは、お弁当に使う冷食や野菜、朝食にいただく食パンや牛乳、そして今日の夕食に備えてうどんも購入しました。支出は合計2656円で、残りの予算は23443円です。

ちょっとしたご褒美として、アイスクリームも買ってしまいました。たまには自分へのご褒美も必要ですよね。日々の忙しさから離れ、リフレッシュする時間を持つことは大切です。

今回の買い物で冷蔵庫が活気づき、食事の準備が楽しみになりました。食事は私たちの日常を彩る重要な要素の一つです。支出を管理しながら、美味しい食事を楽しむことを大切にしていきます。お読みいただき、ありがとうございました。

20230912_131410.jpg

2023年9月9/10/11日の支出レポート - 家族の入院と支出のまとめ

皆さん、こんにちは。今回は9月9日から11日までの支出をまとめて報告いたします。急な家族の入院があったため、レポートが遅くなりました。それでは、具体的な支出を見ていきましょう。

9月9日の支出:

ドラッグストア: 904円
カレー粉やカット野菜を購入
子供たちのためにアイスも購入
割引コーナーでうどんをゲット
アイスはすぐになくなるので、箱入りが必要ですね
ゲオ: 1914円
旧作映画をレンタル
9月9日の支出合計は2818円となりました。我が家はプライムビデオを利用していますが、他のサブスクリプションには入っていないため、映画鑑賞の際にはレンタルを利用しています。毎回安い時に行くので、年間で見るとサブスクリプションとその都度のレンタル、どちらが経済的な選択なのか、考える課題ですね。

10日と11日の支出:

家計の支出はありませんでした。
3日間の支出合計は2818円となります。残りの予算は26099円です。この予算が何日間持つか、私たちの予算チャレンジが続きます!新しい支出の報告を楽しみにしていてください。

家族の入院がある中での支出管理は大変かもしれませんが、予算を守りつつ家族をサポートすることができるよう頑張ります。お読みいただき、ありがとうございました。

20230912_110415.jpg

カービィちゃんのつくっちょ - 自分で作る楽しいチョコ型のお菓子

皆さん、お久しぶりです。最近、カービィちゃんの報告が遅れてしまい、お知らせが遅くなりました。しかし、今回は特別な内容をお届けします。何日か前、私が大切に取っておいたカービィちゃんの「つくっちょ」という知育玩具のような自分で作るチョコ型のお菓子が見つかりました!いつ買ったのかは覚えていませんが、思い出が詰まったこのアイテムに再び出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです。

ただし、一つ問題が…賞味期限が切れていました。しかし、何日かなら大丈夫だろうと思い、勇気を出して作成に挑戦しました。買ってすぐに食べるのではなく、大切に取っておいたカービィちゃんのお菓子を作ることに決めたのです。

動画をとりながら、チョコ型のお菓子を作ってみました。正直、私は手先が不器用な方なので、最初は少し苦戦しました。しかし、何とか形にすることができ、作り終えた時の達成感は格別でした。カービィちゃんと一緒に楽しいひとときを過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

動画をアップしたところ、作り方のアドバイスをいただき、とても嬉しかったです。一緒に楽しむコミュニティの素晴らしさを再確認しました。

興味がある方、カービィちゃんの魅力を知りたい方、ぜひ動画をご覧いただいて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。カービィちゃんのつくっちょ、思い出の味を再び楽しむことができました。ありがとうございました。

ファン
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。