アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月07日

カービィちゃんねるの大掃除大作戦!汚部屋からの脱出



皆さん、こんにちは!現在無職のカービィちゃんねるです♪ 今回は、ちょっとドキドキの話題をお届けしますよ!なんと、私たちのキュートな部屋が、ちょっぴり"汚"部屋になっちゃってるんです…(汗)

えっ?15分でピカピカになるって言ったじゃないかって?そう、ホントなんです!でもなぜか、元に戻す魔法を使ってしまう家族がいるんですよね。私も含めてみんな、汚部屋魔法に困っているんですよ〜(笑)

そこで考えたのが、私たちの大好きなカービィちゃん達をディスプレイすること!そう、可愛い仲間たちがキラキラ輝いていると、部屋もキレイを保つ力を持つかもしれませんよね。ちょっとした魔法のようなアイデアです♪

そう、実はその模様を短い動画にして、ユーチューブにアップしてみました!興味が湧いた方は、ぜひチャンネルをのぞいてみてくださいね。カービィちゃんたちのかわいらしい踊りや、キレイに変身する様子を楽しんでいただけるかと思います♪

そして、みんなで協力しながら汚部屋魔法を退治して、キレイな部屋を取り戻す大冒険を一緒に楽しんでいきましょう!カービィちゃんねるの大掃除大作戦、ぜひお楽しみに〜!


ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。