アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月09日

台風!キッチンカウンターの新たなカービィちゃんスポット

皆さん、こんにちは!

昨日は予想外の台風が、雨を覚悟していたのに晴れ間が広がった驚きの一日でした。

ベランダの掃除をする予定でしたが、天気のせいで延期となってしまいました。

しかし、今日こそはリベンジのチャンス!

さっそくベランダ掃除に取り掛かろうと思います。

そんな中、昨日の台風騒ぎで気分を盛り上げるために、キッチンカウンター下の棚の上に愛らしいカービィちゃんたちを並べてみました。

何と言っても、そのキュートな姿は私の心を癒してくれる存在です。

ふとした瞬間に目に入るこのカービィちゃんたちの微笑ましい姿に、心がほっこりと温かくなるのです。

カービィちゃんたちは、様々なポーズで棚の上に並べられています。

一つ一つの表情が違っていて、それぞれの個性が光っています。

その中でも特にお気に入りのカービィちゃんがいると言うのは、私にとってはとても幸せなことです。

この場所が、彼らの新たなお気に入りのスポットになること間違いなしです!



さて、ベランダ掃除の合間に、今日はこの素敵な風景を写真でお届けします。どうぞご覧ください。


20230808_155054[1].jpgけっこう時間かかりました〜



カービィちゃんたちが微笑んでいる姿を見ると、ベランダ掃除の疲れも吹き飛びますね。これからも、彼らの愛らしい姿を眺めながら、日々の生活を楽しんでいきたいと思います。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12139575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。