アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月09日

和室の片付け日和!成長と整理整頓の一日

こんにちは、みなさん!
今日は我が家で和室の片付けに取り組みました。

冬服やシーツなど、季節のアイテムがたくさんある中、いつか使うかもしれないという思いで物を溜め込んでいましたが、少しずつ処分することにしました。

そして、子供たちもおもちゃの片付けに挑戦!成長の証しを感じる瞬間でもありました。

冬服やシーツ、思い出の品々…捨てられない気持ちもわかりますが、整理整頓の大切さを再認識しました。

少しずつ整理することで、スッキリとした空間が広がり、心も軽やかになりますね。


子どもたちも成長して、おもちゃの選び方も変わってきました。

スマートフォンやゲーム機、カードゲームなどで楽しむ時間が増え、以前のようなおもちゃに触れることは少なくなってきました。

その変化を感じる瞬間は、子供たちの成長を実感する瞬間でもありました。

そして、今日はいらないものを処分することに成功!

次は収納ケースを新たに揃えて、より効果的な整理整頓を目指したいと考えています。

片付けをすることで、家族全体が快適な空間を共有できるようになるでしょう。

カービィちゃんは今日はお休み。
でも、彼らの愛らしい姿は私たちの心の中にしっかりと残っています。次回の片付け日和も、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!素敵な一日をお過ごしくださいね。


【P5倍 8/11迄】 ☆レビュー記入で10%OFFクーポンGET!☆【完成品も選べる】 押入れ収納 ラック スリム キャスター付き 本棚 収納 木製 チェスト 隙間収納 クローゼット ワゴン カラーボックス 押入れ 押し入れ タンス 棚 漫画 本 おしゃれ ホワイト 白 LCB642215

価格:5,380円
(2023/8/9 13:43時点)
感想(996件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12140185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。