アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2018年08月01日

愛読者には朗報?

 月初め恒例の執筆状況報告ですが、実は、現在、完結したかと思われた「脱衣ゲーム」シリーズの新作を書き始めております。少しずつですが、話が溜まってきましたので、いずれ一般公開できるかと思います。

 とりあえず、「ハイスクール全裸」の方も、公開待機中のネタが残っておりますので、こちらを全部、公開し終えたら、再び「脱衣ゲーム」のシリーズ再開になるかと思われます。

 鳴り物入りの「ピンクの怪物」は、完全にスタートダッシュでコケちゃいまして、なかなか注目される気配もなくて、仕方ないんで、2年先のコンテスト結果を期待する事にして、それまでの期間に、ちょびちょびと内容を公開していくつもりです。

 いじめっ子カーストの方は、このブログで、定期的にコツコツと紹介していきます。こちらは私のライフワークなので、周囲の反応は気にせず、マイペースで、必ず全て発表します。

「ルシーの明日とその他の物語」

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by anu at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説