アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月25日

子供の身長と今日のご飯

もう一月も月末。
ついこの間、年末だったはず。

最近は仕事の量が増えたので、一日が経つのが早く良き良き。
前は、暇で暇で。
何かできることが無いか聞いても仕事もらえなくて、本当に苦痛でした。

忙しいくらいがちょうどよいです!

そんな一月ももう月末です。
はやいなぁ。。。

先月からあれよこれよと、散財したので 気を引き締めていきます!
日曜日は息子の誕生日だしね。
その二週後には娘の誕生日だしね(笑)

しっかりと仕事して、日々の節約をしなきゃと思うけど
買い物に行くと、高額の会計に未だになれません。
高いよね?!

一つ一つ、地味に値上がりが痛い!
10円20円の値上がりじゃないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

きびしいなぁ。。。

大変なのは、私だけじゃないからがんばろう!


さて、今までも何度も言ったことあったと思いますが
我が家の子供たちは、二人とも平均より大きいんですが。
大きめとかではなく、大きいですね(笑)

その子たちでも、まだ身長伸ばしたい!と思っているそうなのです。
上の子なんて、もう十分だよ!と思いますが、2m超えたいのかな(笑)
娘はできれば、190センチを目指してるそうですが 。
今は170センチちょっとしかないので、実際厳しいでしょう。

この一年はほぼ伸びていないですが、これから先どうでしょうかね。
私も、元旦那も結構遅くまで伸びていたので ここからまた伸びるかもしれません。

そこで、ちょっと調べてみました!

身長を伸ばすために 自分でできること。

四角数字1 よく寝る!
これは、うちはよく寝てるかも。今どきの子は0時過ぎるなんてよく聞くし。
22時台には寝てる。
寝る子は育つ!確かにこれかもしれません。

四角数字2 ジャンクフードやお菓子、菓子パン。
これは、調理後の酸化した油が細胞を傷つけて、成長の妨げになるそうです。

でもおいしいよね(笑)
お菓子や菓子パンは、普通によくないのはわかる!でも、食べないっていうのは難しい。
菓子パンは極力減らしてるから まだましかな。

四角数字3 ストレッチすることで 固まった筋肉をほぐすことができるので 成長ホルモンの分泌を
スムーズのできそうです。
姿勢もよくなり、骨のバランスも整う!


ドメイン取るならお名前.com


まずは我が家はこの三つを目指してやっていこうと思います。
娘が少しでも背がのびるといいな。



今日のお昼ご飯と朝ごはん。

94D3DF59-7417-4C89-98AD-B1C78FA16148.jpeg

昨日はちょっぴり体重増えてましたが、戻りました!
大台きれるといいな。

94D3DF59-7417-4C89-98AD-B1C78FA16148.jpeg


あの噂のスッキリ茶がパワーアップ【お試し380円(税込)】>>詳しくはこちら



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11832858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。