アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月24日

日々の積み重ねと家の更新

今日は せっかく昨日まで順調に減っていたのに
増えてました。
0.3グラム(笑)

そんなもんだろう。
ここで あきらめず、へこたれず。
夕飯のカロリーを減らし、宅トレ(ストレッチメイン)続けよ。

疲れちゃって、なかなかできないけど
少しでも1分でも動くことを目標にしてます。







今週は、首都圏は大寒波!と言われているので
昨夜は水道管にカバーを付けました。

我が家、冬は毎度のこと。
凍るんです。

それでも困るのに、ニュースになるほどってことは危険。
破裂とかいや。

長いカバーを買って、切って使えばいいやと思ったのに まさかのカットしないで全部
つないで設置。
数センチ足りなかったけど。

真っ暗になった家の裏で
娘にライトを照らしてもらって、必死につけたよ。私。






前に不動産やに相談してたのにスルーするんだもん。
ほんと、あの不動産屋さん 傲慢だわ。
この家も10年以上住んでて、結構いろいろあるんだけど
いうと、いやそうな顔するし。
数か月スルーされるし。

地元の不動産屋ってそんなもんなのかなぁ(笑)

トイレの水の流れが多くて、水道代がすごくかかるんです。
この10年、もちろん基本料金は上がってるとは思うけど
節水気を付けているのに、水道代が高いんです。

今年、更新だし ぼちぼち聞いてみよ。

家賃も千円しか下がってないし(笑)


更新料ためなきゃ!






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11831320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。