アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月14日

続く不運と運気改善

先月から、不調続きの私の一家。

娘が骨折をして、

60F6FFD1-62F9-4A2B-91B7-BA5F9C5956D6.jpeg
AA297744-B59C-407D-A9C2-4BA2EF648CA8.jpeg

それから私も会社で不運が続き。
今週、息子が高校に自転車で通学しはじめましたが 自転車トラブルが一週間で二回。

さすがに何かがおかしい。

色々なことはあるけど、こんなに続くのは気持ちがわるいし怖い( ノД`)シクシク…

先週息子の入学式があって、その時息子の幼馴染のママに 不運が続くのは
運気というか 何か連れてきちゃってるかもしれないから、お清めしたほうがいい!
と言われ、気になっていたけどそのままにしてしまった。

そしたら、今週息子が被害にあってしまって。

そういった類、厄年とかあんまり気にしないんだけど。さすがに怖い。

一番思うのは、いただいたバスケットゴール。


C0DB051D-9071-4D74-A7DF-884B7E363E76.jpeg

それ自体が問題ではなくて、きっと友人宅から三人でえっさほいさ運んで来たときに
沢山連れてきたのかもしれない。

なので、昨夜帰宅してあら塩をめちゃくちゃかけて 庭にも自転車にもお清めした。

きっとこれで大丈夫!玄関に盛り塩もした!

台所と廊下と息子の部屋しかできなかったけど
塩水で拭き掃除もした!

これで、明日また水回りしっかり掃除して 切り替えよう。
きっともう大丈夫。


F8B41E69-8B45-40CE-9601-A239221D14E4.jpeg









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

2023年04月01日

進級と進学と、私の心

4月です。新しい年度の始まりです花見(さくら)

今日は、二人の子供を連れて美容院はさみ
昔は安い美容院だったけど、どうも相性悪いのか失敗されがちなのでやめました。

長男は無事に高校進学が決まり、バイトの面接も受けて 決まりましたハンバーガー(ファーストフード) ポテト

家の近くに出来る、ショッピングモールの中に出来るオープニングスタッフにて働くようです。どんな仕事だろうと、何よりもチャレンジおやゆびサイン

娘は、明日練習試合があるのに 先週まさかの転倒からーの剥離骨折泣き笑い

710B34AB-69D1-45F7-B92F-1184B8CFD701.jpeg

経過は良好ですが、まだ固定は外れなくて 月末の公式戦までに完治を目指します四つ葉*゜

娘は骨折4回目顔3(かなしいカオ)
食生活、改善が必要なのかしら…





先日、仕事でいやーな注意を受けました。
みんなやってる事なのに、私だけ注意!

やっぱり社員じゃないから?
出向社員だから?
ほんといやーなストレスですショッキング

39CD0395-8CAB-4411-AEEB-E79336A77E53.jpeg

気持ち切り替えて、新年度頑張りたい





やっぱり、私への注意は嫌がらせ疑惑🤣
でも、何も言われないように私がすれば良いだけ。
言われる隙を与えたのは確か。
もう、言わせない

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。