アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月20日

中学生の女子 ソシオパスかも

今まで我慢したこと

ウザイ死ねっていうこと
キモイって言うこと
ブスって言うこと

殴ること(軽くだけど)

機嫌悪いオーラで当たり前なとこ

朝待ち合わせして行ってるのに、朝から機嫌悪い。学校着くとほかの友達に ご機嫌で行くとこ。

自分を誘って一緒にいるのに、ほかの友達を見つけると そっちに平気で行きっぱなしになるとこ。


1年くらいかけて、こんな感じの対応をされてた 娘。
もちろん楽しいところも沢山あったから一緒に居たわけで。





だけど、とりあえず我慢することに疲れたようで、夏休み明けから学校休みがちになった。
そして、朝 一緒に行けなくなって ずっと断ってたけど もう明日からは別で行くって連絡をして、とりあえず一旦離れることにした。
もし、理由を聞かれたら誤魔化さず正直に言うつもりで。

ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY


だけど、理由
聞かれないから まぁいっかってほっとこうとしたら

学校で まぁびっくりするくらい感じ悪いようで。

それも でも 仕方ないしほっとくことにしたら
インスタとかの一言が 荒れ出す。





いかにも、娘のことを分かるように文句言う笑

それでもほっとくことにした。

だけど 月末に控えてる新人戦。
別に決別したい訳で 離れたわけじゃないから
先生に相談するそうです。

ただ、今まで我慢して 我慢をやめた娘が悪者にされるのはちょっとやだな

この話を私の友達にしたら、その子ソシオパスじゃない?だって。初めて聞いたよ。それ。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【ジャニーズグッズ高額買取致します!】

★全国対応の宅配買取!★
☆箱につめて送るだけで楽々買取☆

送料無料!査定無料!手数料無料!

当社は個人様であっても【法人様と同じ価格】で
買い取り致します!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NXH4+43NISY+2TOK+639IR
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。