アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月20日

我が子の記録

中学二年生になった娘は、色々とあったけども
五年生から続けているバスケを頑張っていたきらきら
体も大きくどんくさいけど、本人なりに努力はしていたと思う。
5月のGWにDC選手のトライアウトが、地区で行われ
なんとなくみんな行くからと、参加をした。
チームから5人参加したけど、合格したのは2人。
そこからDCの練習が月一くらいあり、緊張しながら 行きたくないってなりながらもここまで来た。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

そんなこんなしていると、今度は高校からバスケを始めた息子が
市の選抜DCのトライアウトを受けることになった。
先生がエントリーしてから、息子に言ったらしい。
あれよこれよとトライアウトに参加し、市の選抜メンバーに選ばれた。

そして、娘。
8月に、今度は県西部のメンバー決めのトライアウトがあり
それにはお友達は落ちてしまったが娘はなぜか合格した。
その後、地区DCと県西部DCの練習と別々であったりとして
先週 とうとう県選抜のトライアウトを受けた。
みんなすごく上手で、大丈夫かいなって感じだったけど
ワンゴールだけ決められたから、満足です。

ここまで普通なら来ることのない、来たいと思っても参加できない
そういった環境を与えてもらえた。

もちろん県選抜は不合格。

選ばれた子たちは納得のメンバー。
万が一合格しちゃってたら、あまりにもレベル違いに無い自信がさらに
なくなっていたでしょうあせあせ(飛び散る汗)

しかも県外遠征とかで 朝4時半とかにでないと間に合わなさそうな
集合時間とかで。電車いけないわ!!!!!

受かったら嬉しかったけど、落ちたことでかなりほっとしてる。
そして、今まで自信ついたなんて言わなかった娘が
ほんの少しだけ、自信ついたって言ってたから。かなりの収穫だとおもいました。★

息子も市の選抜メンバーで試合があって。
一人だけ初心者で(笑)
みーーんなうまい中で本当によく頑張ってた。

坊主頭の うまい二年生の男の子にずっとやられっぱなしだったけど
最後の最後でブロックしてて、母ちゃん感激した!

そんな充実した2023年ももうすぐ終わります。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12354617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。