アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

本日もお休みなり

さっき、記事作成ができたと思ったら消えていてへこんだ、えみねぇです。

おはようございます。

みなさん、インフルエンザ菌に侵されていませんか

我が家は、インフルエンザではなく、普通の風邪が出回っており、1/12から

兄弟かわりばんこで体調不良です。

昨日は、娘が体調崩し 通院。

byouki.jpg


副鼻腔炎と、尿路感染症。。。

尿路感染症って今月2回目やんかーーーー。


今日は学校行けるとおもったんだけど、朝から胃痛で、食欲でてきたのに

受け付けないらしい。

こまったもんだ。

ずーーーーっと布団からでてきません。

仕事行こうかと迷ったけど、留守番させて急変するのも心配だし。

あーやだやだ。

そういえば、先ほどここに登録してみました


にほんブログ村

初チャレンジ★


にほんブログ村




ブログって、10年くらいまえからやってたけど、最近はいろいろかわったんだね!!

おもしろい。。

読んでくれて、仲良くなれる人がいるといいなぁ。。。。






昨日、お休みしてしまった娘。

診察の結果、副鼻腔炎と尿路感染症ということで、抗生物質等もらってきました。

熱も微熱だったため、インフルエンザ反応もなく、帰宅しました。

今日は学校いけるかなぁ。。。

と思っていたんですが、寝起きから胃痛。。。

いつもより熱もびみょーーーーに高め。

うーーーん。

心を鬼にしたら、お留守番も可能ですが、体調の変化がこわい。。

もちろん仕事を休めば、迷惑もかかるし、収入もへる。

だけど、それは、家族の命があってこそだ!

と、少し極端化もしれませんが、そう思い   お休みしました。


少ししてから、おなかすいたかも。。。という娘におかゆを作ると、

一口二口食べただけで、満腹と。

トイレの回数も多いし、もしかして、薬効いてないのかしら。。。


byouki.jpg


私は、娘がまだ保育園の年少さんだったころ。。。無理をさせてしまい、

入院することになった。という経験もあり、子供が体調不良を訴えると

大丈夫でしょ!と思うことが怖くて。

その時は、転職したばかりで 休むことができず。。。

こじらせて肺炎になってしまったんです。。

入院.jpg




入院することになったせいで、息子にもさみしいおもいをさせることになり、

両親にも、迷惑をかけ、会社にも迷惑をかけ、、、

ああああ。

最大は、苦しかったのに 気が付いてあげられなかった娘に申し訳なくて。

大人は、少し無理しても自己判断ができたりするのでわかります。

だけど、子供は明確に伝えることができません。

現に、2週間ほどまえ 娘が尿路感染症だったときも、きっとおなかがおかしかった

んだろうけど、おなか痛いという訴えでした。


過保護かもしれない。

そういう方もいると思います。

えええ。過保護です(笑)

でも、それが私のスタイルです。




今日もこれから、病院いってきます


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7255363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
眠気が… by スーパーコピー 時計 カルティエ dバックル (04/01)
子供の体調不良 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
あごのお肉 by エルメス 財布 メンズ 長財布 (12/23)
あごのお肉 by プラダ コピー弊店はスーパーコピー時計N品正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
あごのお肉 by ルイヴィトン 小銭入れ スーパーコピー (11/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
えみねえさんの画像
えみねえ
始めまして。えみねぇです。 子供二人を育てる、アラフォーシンママです。毎日バタバタと過ごしておりますが、基本前向きです!時に落ち込むこともありますが、回復力が早いことが特技です!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。