アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月04日

エーハチくん会えましたよ

25.jpg

切り抜きが難しい

毎年エーハチくんに祈願シールをもらって愛用しているんです。
でも今年なかなか会うことができなくて・・・
あきらめて帰ろうかな〜って思っていたら
出会いました!


エーハチくんかわいい


写真は一緒にとることができなかったのが残念でした。

色々な人が一緒に写っていて
切り抜きしましたが難しいですね。

でも、エーハチくんに出会えて
ちょっと神頼み?!できて
良かったです





posted by 旅行大好き! at 13:10| A8フェス

キララ ブース

キララブースでは店頭で「炭酸水の試飲」をしていたので
寄ってみました。

炭酸水がウォーターサーバーで作れるらしいです。

私は炭酸が大好きなので毎日これで炭酸水を飲めたらいいな〜とは思いましたが
一般的にはそんなに炭酸水飲む人っているのかな?
って疑問に思いました。

でも、この頃は美容でも炭酸水を飲むというし
赤ちゃんのいる過程でウォーターサーバーを使っている人が多い
と聞きますので
お父さんがお酒を飲むのに使ったり
お母さんが美容に飲んだりしてもいいのかしら?

そう考えると案外炭酸水のできるウォーターサーバーも欲しい人がいるかもしれないとも思いました。

私が一番注目していたのが
炭酸水を作る価格です。

マシーンのレンタルが無料というのはこの頃多いのでお得感はないですが、
毎月
水と
炭酸の元も
買わなくてはいけないということ。

これなら安いペットボトルの炭酸水を買ったほうがお得か?

もしウォーターサーバーのほうが得なら

「薄毛や抜け毛に悩んでいる年代」

にも売れるな〜って思いました。

頭皮ケアとして炭酸水ってすごくいいんです。

炭酸が肌の奥にまで入り込んでしっかり汚れを落としてくれます。

でも、すごくたくさんの炭酸水を使わなくてはいけないので
結構炭酸水大かかるな〜
気軽にできることではないかな〜
というのが悩みでした。

自分で好きなだけ炭酸を家で作れるなら・・・・
飲んでもいいし
肌につけてもいいし
薄毛対策に頭皮を洗ってもいいし

今までウォーターサーバーなんていらない〜
って言っていた家族も
欲しくなるかもしれないなって思いました。



そういえばこの会社は「浅田真央さんがブランドパートナーになっている」
大手の会社なので安心ですよ!

【Kirala】という新ウォーターサーバー




posted by 旅行大好き! at 12:56| A8フェス

お肌ツルぴかジェル NEWコントロールME これからいいかも!

抑毛ジェルとして徐々に人気が出ているのがお肌ツルぴかジェル NEWコントロールMGです。

抑毛ジェルってあまり聞かないな〜って思いますが、

これだけでは除毛効果って薄いんです。

カミソリと併用することで

シェーバー抑毛ジェルシェーバー抑毛ジェル
と繰り返し使っているうちに
徐々にムダ毛が目立たなくなっていきます。

ムダ毛が全くなくなるというよりも
細くなったり
生えにくくなったり
生えるのが遅くなったり
そんな効果が期待できるんです。

肌が弱い人や顔の産毛にも使用できます。

よく比較して売られているのが「パイナップル豆乳ローション」です。

こちらは知名度が高いので知っている人も多いのではないでしょうか>

お肌ツルぴかジェル NEWコントロールMEとパイナップル豆乳ローションは
抑毛効果などは大きな差はないと感じます。

使用した感じのテクスチャーとか自分の肌に合うかなどで決めることですね。

まずは両方使ってみてよりいいかな〜と感じたら
最低でも半年は使い続けましょう。
徐々にムダ毛の処理の回数が減ってきますということですよ。

でも肌荒れしたらすぐに使用を中止してくださいね!

今年のムダ毛処理決まりましたか?

つるピカのお肌に 話題のムダ毛対策ジェル







これ使っている人は
小学生の女の子と40代の女性のひげ対策に多いそうです。


posted by 旅行大好き! at 12:42| A8フェス

キレイShop最高でした!来てよかった〜

ムダ毛のサイトをたくさん持っている私としては今回結構気になったのが
「お肌ツルぴかボディジェル」
です。

NEWコントロールジェルMEとも呼ばれています。

夏になるとかなりの注目度になりますが・・・・

どんな感じの人に売れているのか聞きたかったんです。

最初は通路に立っている女性に聞いたんですが
結構当たり障りのないことを言われて
あんまり情報ないかな〜〜〜
って思っていたら!

ブースの中にいたちょっと年齢の上の女性が
結構気さくにいろいろ教えてくれたので

おっ!これは〜って感じで
メモいっぱいになりました。

こういう話を聞けるからA8フェスタっていいですよね
自分で考えていたことだけでは思いつかないような情報って
すっごくありがたいです。

商品の説明もそうですがどんなシーンでよく使われるのか?
どんな人は使わないのか?ここ重要

そんな具体例を出してくれたのですぐにサイトに使えそうです


話に夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
でも、サンプルではなくて現品をいただいたので
自分で使ってみて体験談にもいかせるな〜ってうれしくなりました。


posted by 旅行大好き! at 12:33| A8フェス

GMO ブース 賢威について聞きたかったよ〜

GMOは毎年人気があるブースですね

でも今年はたまたま空いている時間に行ってしまい・・・

この頃ワードプレスを使い始めたのですが
どのテーマを使用したらいいのか迷っていたので

「賢威」ってどうなのかな?

と思って気軽に「賢威」の説明書がないか聞いてみたら・・・・

仮面をつけた男性が出てきて

「何聞きたいの〜」って

えっとワードプレスの・・・

とか話し始めたんですが
あまりにもその衝撃的な姿とエラそうな態度(に見えた ごめんなさい)に
圧倒されて

聞きたいことが聞けずにそそくさとブースを後にしてしまいました。

その後GMOブースに行ったら大勢の人の前で
セミナーの講師をしている人だったので
結構有名人で偉い人だったのか?
とびっくり

そういえば毎年、仮面をかぶった人がセミナーをしていた!って思いだしました。


後から考えれば賢威についてもっと詳しく聞けばよかったとか
サイトを作るうえで今悩んでいることとか
相談できたのか?

とか色々もったいなかったな〜

って思いました。


やっぱり気になる賢威ですが、

一つ聞いて覚えていたことが

「賢威ってカスタマイズが難しいって聞いて躊躇しているんですが!」
って話したら
「今はテンプレートが豊富だし、自己流に変更しなくてよければすごく簡単だよ」

って言われたことです。

ちょっと賢威を使ってみようかな〜

今かなりゆらいでいます。

っていうか賢威を使わない理由がないので
何をもたもたしているんだって感じですが!

お名前コムだけの特別価格

18,000円〜という安さも気になります。

本当は22,963円です。


そういえば私はくまポンというのを利用しています。
毎日お得情報が届きます。
結構魅力的なものもあります。

これもGMOの会社でした

最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」





posted by 旅行大好き! at 11:34| A8フェス

VIO脱毛で「ニオイが気になる!」心配ならコラージュフルフル泡石鹸


モニター募集中!気になるなら今!



先ほど持田ヘルケアのコラージュフルフルの紹介をしていて

私は多くの全身脱毛をしている人から
話を聞くのですが、

VIOの脱毛ってこの頃結構人気で全身脱毛を選ぶ人だけではなく

VIOだけを脱毛する人もいるんですね。
ハイジニーナ脱毛とかデリケートゾーン脱毛ともいわれています。

この部位って結構恥ずかしいから
最初は皆さんちゅうちょしてなかなか踏み脱せないんですが

エステシャンは淡々と脱毛するから徐々に慣れていくそうです。

でも、ひとつだけどうしても気になるのが
「臭い」

きれいに洗ってから脱毛エステに行くようですが
どうしても途中で汗をかいたりすると

VIOの脱毛をしているときに
匂っているんじゃないのかな〜

って思うそうです。

でもあまりごしごし洗っていくとこれから脱毛なのにダメかな〜

ということで結構どんな石鹸使ったらいいの?

そんな風に悩んでいる人少なくないんですね。


今までは【ジャムウ・ハーバルソープ】をおすすめしていました。
でも石鹸なので泡立てるのが結構面倒なのよね〜

っていう人も多かったんです。

持田ヘルスケアのコラージュフルフルは泡で出てくるところがいいなって思いました。

更に持田製薬という大手の製薬会社が作っているから
安心感が違いますね。

デリケートゾーンのニオイが気になる人はコラージュフルフル泡石鹸を
一度使ってみてはいかがでしょうか?

今ならちょっとお得
コラージュフルフル泡石鹸 今なら1550円相当のスキンケアセットプレゼント!

posted by 旅行大好き! at 11:18| 脱毛エステ

コラージュフルフル泡石鹸 カンジダ症の再発防止に!

18.jpg

何度か前を通って気になっていたのが持田製薬の石鹸です。

いろいろな種類の基礎化粧品を出していましたが
一番は

「コラージュフルフル泡石鹸」です。

なんでもデリケートゾーン専用の石鹸ということです。

デリケートゾーンのお手入れはこれからの季節は必須ですね。

特に蒸れやにおいが気になります。

また生理中の人にもおすすめということですね。


ここでちょっと気になったキーワードが

「カンジダ症」

先日ある雑誌で5人に1人の割合で女性がかかっていて
デリケートゾーンの悩みだから相談しにくいって言っていたこと。

しかも一度かかると再発することが多いのだそうですね。

予防方法はストレスをためないことなど精神的な面も大きいのですが、
デリケートゾーンを清潔に保つことも大切なようです。

身体を洗うボディーシャンプーは時には強すぎることもあります。

デリケートゾーン専用の石鹸なら安心して使うことができます。

持田ヘルスケアのコラージュフルフル泡石鹸の特徴

・カビと細菌を抗菌
・弱酸性
・医薬部外品
・泡で出てくるので洗いやすい
・臭い対策もできる




20.jpg


カンジダ症の人以外にもこんな場面で使いたいですね

・生理中の清潔を保つために使いたい
・彼とお泊りには持っていきたい
・海やプールの後デリケートゾーンは特にきれいにしておきたい
・汗をよくかく人
・薄着になる人

デリケートゾーンの臭いは案外自分ではわかりにくいこともあります。
逆にかがんだときに他の人にわかりやすかったり・・・

デリケートゾーンの臭いが気になるから
上りのエスカレーターが嫌いという女性もいました。
ちょうど腰あたりに他の人の顔などが来るとすごっく気になるそうです。

これから暑い時期になりますから

ちょっと過剰なくらいデリケートゾーンのお手入れって必要なのかな?

今回持田ヘルスケアさんのブースでお話を聞いて気になりました。


コラージュフルフル泡石鹸 持田ヘルスケア










posted by 旅行大好き! at 10:49| A8フェス

2017年06月03日

銀座カラー ブース

銀座カラーの体験は私にとっては外せません。
昨年も体験したのですが、やっぱり数少ない
脱毛エステを体験できる機会なので脱毛してもらいました。


27.jpg

銀座カラーはこの頃全身脱毛に力を入れています。
特に1年で8回脱毛できるコースは
毛の深い部分に影響させるので
毛周期に関係なく脱毛ができるそうです。

もっともっと話を聞きたかったのですが、混んでいてあまりゆっくりできませんでした。
このような人気ブースは混雑前のすいているときに来なくてはいけなかったちょっと反省です。



実際に脱毛体験です。
やっぱり体験したいという人が多いのか結構混んでいましたね。

まずはムダ毛を剃ります
次にジェルを塗ります
そして照射です
最後に保湿マシーンでもっちり肌へ

いつも思うのですが、痛くないですね〜
この頃の脱毛って!

お試しだから痛くないのではないかな?と聞いたら
腕とか足はほぼ痛くないそうです。

でも両脇とかVIOはちょっと痛いみたいですね。
隠さないのが銀座カラーのいいところかも〜


今、銀座カラーは特に全身脱毛が安い!
それでいて痛くない!
1年で8回できるから早い!
更に脱毛後の肌はプルプル!

脱毛エステ 銀座カラーを選ばない理由が見つかりませんね!

銀座カラー




posted by 旅行大好き! at 18:23| A8フェス

アンジェリカブラジリアンワックス ブース

29.jpg


アンジェリカブラジリアンワックスはワックス脱毛です。
ムダ毛を一気にベリ〜と抜いてしまう方法で

脱毛後の肌のきれいさ
お手入れが簡単なこと
長期間ツルツルが保てること

などから人気があります。

特にアンジェリカのブラジリアンワックスは「食べられる素材」でできている
ということが注目されています。

天然素材でできているから肌に優しいことが
ほかの脱毛ワックスと違うところですね。

主にアンダーヘアのムダ毛をキレイにするために使う人が多かったのですが。
この頃では腕とか足のムダ毛にも使っている人が増えたとか

実際に手の甲の部分を脱毛してもらいました。

今回も写真を撮り損ねたのが残念です。

手順
1.パウダーを肌に塗ります
2.少し硬めのアンジェリカブラジリアンワックスを塗ります
3.紙をその上に置きます
4.ここ勇気がいきますね〜一気にびりっと剥がします!

ちょっと痛い!って思いましたが
一気にきれいに抜けてすっきりです!

あら?思ったよりも簡単だわ〜

これでこんなにきれいになるならいいかも〜


でもちょっと痛かったので痛くないコツを聞いてみました。

1.肌を思いきり引っ張ってたるみがないようにする
2.ちゅうちょしないで一気に剥がす
3.最初は小さい部分の脱毛を何回かに分けて行う
(デリケート部分は1センチ四角くらいで始めるといいそうです)

a01.png
Angelicaワックスの公式サイトにまさしく私が体験したことがわかりやすく掲載されていましたので写真をお借りしました。



そして気になるのがムダ毛を抜いた後の肌のお手入れ

通常はすぐに化粧水などを塗るとよくないといわれています。

だからスタッフさんが脱毛した後すぐに何かを塗ったので
びっくりして何を塗ったんですか?
って聞いてしまいました。

そうしたら、脱毛後すぐに濡れる化粧水があるそうです。
「アフターワックスジェル」
肌の鎮静や殺菌、保湿をしてくれます。
普通の化粧水は使わないほうがいいそうですね。

また、スクラブも販売されていて
どうしても抜いた後生えてくるとチクチクしてそれが不快という女性も多いのです。
それを軽減してくれます。
また、埋没毛の予防にもなるそうです。

アンジェリカブラジリアンワックスとセットで販売されています。
せっかくムダ毛がきれいになったのに肌荒れが心配〜
という人は使ってみるといいかもしれません。

ブラジリアンワックスはAngelica







posted by 旅行大好き! at 17:59| A8フェス

マキアレーベル ブース

17.jpg


育毛には関係ありませんがマキアレーベルって気になっていました。

美容液ファンデーションというのが魅力を感じて!

私は今、BBファンデーションを使っていますが今一歩気に入らない・・・
感じだったので、色サンプルがもらえるということで
使ってみたいな〜って思ったんです。

実際にスタッフさんが使ってみてくれましたが
使用料は本当に少しでいいんですね。

伸びがいいので少量でOKだそうです。

私はシミやそばかすが多いので
やっぱり上にパウダーを乗せたいところです〜
って言ったらパウダーとセットもあるそうです。

その他に2層式になっている美容液オイルもありました。

美容液ファンデーションと美容液オイルの両方をサンプルをもらったので
明日から早速使ってみます。

楽しみです



【全品共通25%クーポンあり】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 25ml ≪リニューアル品≫ 販売名 マキアレイベルLFb N 美容液ファンデーション <MACCHIALABEL>

価格:3,800円
(2017/6/3 17:55時点)
感想(44件)





パウダー付き

【全品共通25%クーポンあり】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール13ml ≪リニューアル品≫+パウダーセット<MACCHIALABEL/マキアレイベル>

価格:4,816円
(2017/6/3 17:56時点)
感想(3件)








posted by 旅行大好き! at 17:40| A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。