アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

コラージュフルフル泡石鹸 カンジダ症の再発防止に!

18.jpg

何度か前を通って気になっていたのが持田製薬の石鹸です。

いろいろな種類の基礎化粧品を出していましたが
一番は

「コラージュフルフル泡石鹸」です。

なんでもデリケートゾーン専用の石鹸ということです。

デリケートゾーンのお手入れはこれからの季節は必須ですね。

特に蒸れやにおいが気になります。

また生理中の人にもおすすめということですね。


ここでちょっと気になったキーワードが

「カンジダ症」

先日ある雑誌で5人に1人の割合で女性がかかっていて
デリケートゾーンの悩みだから相談しにくいって言っていたこと。

しかも一度かかると再発することが多いのだそうですね。

予防方法はストレスをためないことなど精神的な面も大きいのですが、
デリケートゾーンを清潔に保つことも大切なようです。

身体を洗うボディーシャンプーは時には強すぎることもあります。

デリケートゾーン専用の石鹸なら安心して使うことができます。

持田ヘルスケアのコラージュフルフル泡石鹸の特徴

・カビと細菌を抗菌
・弱酸性
・医薬部外品
・泡で出てくるので洗いやすい
・臭い対策もできる




20.jpg


カンジダ症の人以外にもこんな場面で使いたいですね

・生理中の清潔を保つために使いたい
・彼とお泊りには持っていきたい
・海やプールの後デリケートゾーンは特にきれいにしておきたい
・汗をよくかく人
・薄着になる人

デリケートゾーンの臭いは案外自分ではわかりにくいこともあります。
逆にかがんだときに他の人にわかりやすかったり・・・

デリケートゾーンの臭いが気になるから
上りのエスカレーターが嫌いという女性もいました。
ちょうど腰あたりに他の人の顔などが来るとすごっく気になるそうです。

これから暑い時期になりますから

ちょっと過剰なくらいデリケートゾーンのお手入れって必要なのかな?

今回持田ヘルスケアさんのブースでお話を聞いて気になりました。


コラージュフルフル泡石鹸 持田ヘルスケア










posted by 旅行大好き! at 10:49| A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。