アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

スタディサプリ中学受験に活用!【この値段でこの内容は濃いな】

中学受験!こんなに大変?

親戚の子が今小学校5年生で男の子ゆうちゃんです。

中学受験をするそうで週に何回も塾に通っています。

毎日塾の宿題の山でとうとう寝る時間も減ってきた

ってお母さんが嘆いています。

寝る時間も削減してまで中学受験をする必要ってあるの

と一般的には思ってしまうかもしれませんが


ゆうちゃんの行っている学校ではほとんどの子が受験をするので
みんな睡眠時間を削って塾の宿題をしているみたい

中学受験って本当に大変!

でも、本人は思っているよりも大変ではないみたいです。

今日塾があるから嫌だよね〜
なんて電話で話しても

「なんで?面白いよ
そんな答えが返ってきます。


塾は学校とは違う勉強法だし
先生も勉強に特化しているので
授業内容も面白いそうです。


「そうなんだ・・・偉いね〜」




塾に行っていて困ることが
塾の内容についていけないことがあることだそうです

塾の教科書を読んでも???
ということがあるそうです。


試しに私も塾の教科書を見せてもらったことがあるのですが、

「懐かしい〜でも全くわからない


算数とか理科とかは難しすぎて
教えるどころか全く教科書を見てもわかりません


ゆうちゃんのお母さんもお手上げ
お父さんもちょっとわかるけど難しくなるとわからない!

みたいですね。

でも、難しい問題は塾の先生に質問すれば解決するようです。



ところが、優しい問題が根本からわからない!っていうときがあるみたいです。

教えてもよくわからない!
こんなに簡単なのになんで
優しく教えていますがそれでもわからない・・・・


そこでこれはもうプロに頼るしかない
そう決めて家庭教師を頼もうと思ったらしいのですが
時間が合わない!

ちょっとした隙間時間に勉強したいのだそうです。

だって、まとまった時間は宿題をしているから


そんな時に試してみたのが

「スタディサプリ」

という独学で勉強する動画です。

月額制で動画見放題のリクルートが配信している動画。


学年ごととか単位ごとに動画が分かれています。

自分の不得意なところを繰り返し見ることができます。



教えている先生はかなり本格的!



ゆうちゃんがどうしても分からない理科があった時に

私も一緒に見て勉強しましたが

とってもわかりやすいんです。


「あ!これならわかるかも♪」

とゆうちゃんと納得。



更に2倍速くらいの速さでざ〜〜〜と流し見ることができるので
時間がない時にも勉強できます。

ゆうちゃんは一度はゆっくり見て
2回目以降は早回しで何度も見るそうです。


学校の勉強が今一歩わからないというお子さんにも人気があるようです

何といっても動画というのが


スタディサプリをみていて


「覚える」よりも
「理解する」ための教材だと思います。

まずは理解する

そしてそれを覚える。
覚えるのは繰り返し問題文などをするほうが適しているかなって思いますが
ゆうちゃんは動画を見ながら覚えてしまうのだとか。

やっぱり受験生の頭はですね



うろ覚えなことも動画を見ることで
確実になります。

教えている先生も面白いので飽きずに最後まで見ることもできるのが
人気のポイントかも!


スタディサプリをちょっと見てみようかな〜って思ったら
無料体験できますよ!

スタディサプリ小学・中学講座はこちら>>


posted by 旅行大好き! at 12:05| 体験談

2017年11月07日

スタイルプレミアム(Style PREMIUM) ついに届きました!

予定よりも1日早くスタイルプレミアムが届きました。
実際にスタイルプレミアムを見ていたのでわかっていましたが
箱半外大きいです。

su004.jpg


縦32センチ
横59センチ
高さ49センチでした。

商品の大きさは公式サイトがわかりやすいので画像をもらいました。
横46センチ
奥行43センチ
高さ41センチです
su002.png



段ボール箱に入ってさらに商品の箱に入っている場合も多いのですが、
直に商品の箱に入っていました。

佐川急便さんていねいに運んでもらってありがとうという感じです。



重さは約5キロ
重いかな〜と思ったら
なんと箱に取っ手がついているので持ち運びはらくらくです。

万が一、不在で留守番ボックスに入っていても
持つのが楽なのがいいですね。

su005.jpeg


早速開けてみます。

中には商品が動かないようにしっかり梱包されているから安心でした。

梱包材は楽に取り出せたのですが・・・・

商品が重い!
箱から持ち上げるのがちょっと辛い!

ぎっくり腰持ちにはこの姿勢はダメダメです。
腰用の椅子を買って
使うためにぎっくり腰になったら大変です。

椅子には持つところがないので
腰が不安な人は箱を倒して滑らせるようにして出すといいですね。

su008.jpeg


では実際に椅子において使ってみます〜

この椅子も一応腰痛対策で見つけたのですが・・・
今一歩効果はないみたいです。

su006.jpeg


椅子がチープなので重いスタイルプレミアムを置くと少しぐらぐらします。
それと私はヒップが大きいく太ももも太いので
ちょっと両脇の出っ張りが当たる感じがします・・・・
骨盤をぎゅっとつかまれている感じ

ヨーカドーで座った時には気にならなかったんですが・・・

でも!
やっぱりいいわ〜〜〜

ふんわりしているし背筋がピンとします。
だからといって無理に立たされている感じではなくて
自然と姿勢が良くなっている感じです。

試しにスタイルプレミアムを外して座ってみたら

あら、なんか身体がぐにゅあ〜って好き放題なところに伸びている感じです。
分かりにくい表現ですが
自分では姿勢正しくしているつもりなのに
身体がゆうことを聞かないという感じ。


また、スタイルプレミアムに座ってみます。

やっぱり違う!
座る面ばかりを気にしていましたが
実は背中部分もしっかりホールドされていました。

座る面よりも背中ホールドのほうが大切かも・・・

高かったけれどそれなりに効果を発揮してくれているので
今のところは

大満足です。


これで1週間試してみてどうなるのか?
楽しみです。

su009.jpeg
部屋が狭くて全体をキレイに取れる場所がなかったので
この画像はあまりよく撮れなくて掲載するのをどうしようかなと思ったのですが
椅子に乗せるとこんな感じというイメージで
見てください。


母も姿勢が悪く医者から姿勢をよくして生活するように指導を受けていますので
試してみてもらってよければ母にもプレゼントしようかと思います。

高いけれど健康はお金では買えない
具合が悪くなったら本人がつらいし医療費のほうが高くなるから・・・

皆さんも
腰痛がある
姿勢が悪い
長時間デスクワーク
姿勢正しい座椅子が欲しい
そんな人は
試してみてはいかがでしょうか?





posted by 旅行大好き! at 12:24| 体験談

Style PREMIUM(スタイルプレミアム)を買うまで!どうしようか悩んでいる人へ

腰痛に悩んで長いのですが、
ぎっくり腰になったり
ぎっくり腰になる寸前を繰り返したり

椅子に座っている仕事なのでどうしても腰痛がつらいんです。

腰痛対策の椅子を買ってみましたがダメ
固い椅子に座るといいと聞いて試しましたが
お尻痛くて続きません。

テレビで正しい姿勢で座ると
腹筋もつくし、腰痛対策になると聞いて

自己流で正しい姿勢を試しましたが・・・・
やっぱり知らないうちに崩れてしまうんですよね。


これは、もう何かに頼るしかない!!!

そんな思いで
「腰痛 椅子」
「腹筋 椅子」
「ぎっくり腰 椅子」
などでとにかく情報をたくさん集めてみました。

でもいろいろありすぎて
どれにしたらいいの〜〜〜??

と悩んでしまって放置状態でした。


先日、友人の家のそばに大型ショッピングセンターがあり
そこに「腰痛対策椅子コーナーがあったんです」


思わずみんな試してみたら

「あっ これ良い♪」

ぐっと心をつかまれた椅子がありました。


それがStyle PREMIUM(スタイルプレミアム)です。

スタイルシリーズがみんなおいてあって
どれも腰痛に良さそうな雰囲気です。

一番最初は↓このスタイルの普通タイプです





確かに腰に良さそうだけれどちょっと固いな
長時間座っているのは大変そう〜


次に見たのが↓これです。




これは最後までどっちにしようか?
悩んだ椅子です。
プロのアスリートが監修している
仙骨をしっかり支えてくれる椅子なんです。
座ると確かにシャキンとします。

あっこれ良いよ!
これ欲しい♪

椅子の前にはいろいろ説明文もあって納得できます。
でも、価格が15,000円!
ちょっと高いんじゃない?

椅子にこの値段は出せないわ〜
といったん保留にしました。



スタイルの安いバージョン
気軽に買える値段ですが・・・
座ってみると座り心地はあんまり・・・・






案外気に入ったのが↓の椅子
本当に小さくて気軽に使えるのですが、
水の上に座っているふわふわした感覚で
気持ちいい!
ダイニングの椅子の上に置くにもいいな〜
って思いましたが、今は買わずに我慢
後で買おうかな〜
8500円くらいです









最後に座ってはいけない禁断の椅子に
とうとう座ってしまった〜
そんな衝撃を感じたのが
Style PREMIUM(スタイルプレミアム)です。





他のスタイルシリーズとは全く違った
超豪華な座り心地です。

うわ〜〜なんかこれすっごくいいよ!

みんなで座ってこれ良い!これ良い!と大絶賛です。

でも、こんなふわふわな椅子で本当に
腰痛対策なんてできるの?

そのほうが不安になるくらいの座り心地です。

値段もスペシャル!
25,000もします。

これは高い!
無理むり!
椅子にこの値段出せないよ!

「でも、本当に腰が痛いんなら頑張ってみたら〜」
友人に言われましたがやっぱりその時には買う勇気がありませんでした。


st01.png

スタイルシリーズです。
●付けたのが気になった椅子です。

どうしても買う勇気がなかった・・・・

でも、気になったのでとことんネットで調べてみました。


posted by 旅行大好き! at 11:22| 体験談

腰痛がつらい!椅子を変えたがダメだった〜腹筋つけたいな

椅子に座る仕事をしているので
どうしても腰痛がひどくなります。

ぎっくり腰もあるのでなるべく腰に負担がかからないようにしたいな〜
と考えているのですが、
パソコンを使っていると
前傾姿勢になってしまいます。

腰に大切なのは
おしりのほっぺにある骨を結んだ線と鼻の位置がまっすぐなことだそうです。
おしりと頭のてっぺんがまっすぐという言い方もされますね。

これってすっごく疲れる!
仕事をしていると知らないうちに崩れてしまいますよね〜

腰痛用に椅子を買ってみましたが
常に正しい姿勢でその椅子に座っているのって
無理だなって感じました。



なんでなんだろう〜?
そう考えたら
腹筋と背筋がないからなのだそうです。

確かに!

運動が嫌いなのでほとんどしていません。
一日中椅子に座っているので
筋肉使っていないし・・・

以前、腹筋をしようと張り切ったら
ぎっくり腰になりかけてやめたということもあり


それで楽して腹筋を付けたいな〜と
今腹筋マシーンを探し中です。


薬局でもらった腰痛に良い体操ブックがあるのですが
中々毎日できない!
それならラジオ体操をやろうと思って
張り切ってNHKで一緒にやったら

やっぱり腰が痛くなった

結構重症ですね。

そこで・・・ネットを探し回って見つけたのが
腰痛をしっかり支えてくれる椅子の上に乗せる椅子です。


Style(スタイル)という椅子なんです。

次回体験談を紹介します。

posted by 旅行大好き! at 10:56| 体験談

2016年09月01日

【メリット】フレッツ光からソフトバンク光に変えました

ソフトバンク光へ変更したメリットももちろんあります。

hikari01.jpgundefined

ソフトバンクから送られてきた一式です。

1.月額料金が1000円お得になる
これは私がソフトバンクの携帯電話を持っているからです。
ソフトバンク光の料金は今までのフレッツ光と変わりませんが、ソフトバンクの携帯電話が安くなるそうです。
ただし、2年以内に解約すると解約金がかかります

2.今までインターネットの会社がNTTとビッグローブの2社だったのがソフトバンクだけになるからわかりやすい

一番だったのが、あまり気にしていなかった無線ランが使えるようになったことです。
電話が月末には使いすぎで容量をオーバーすることが多かったので、セーブしていましたが、光回線ならいくら使ってもOK!
更に、アイパットもポケットWIFIを毎回接続していて面倒だったのがスイッチ入れればすぐにメールとかネットが見られるんです!
これは予想以上の便利さでした

私にとっては無線ランができるようになったというだけでも、料金上がっても良いのでは?って思うくらい便利です!

結局、めんどくさいしメルアドが変わる不便はある(200円かければ変わらない)が「フレッツ光からソフトバンク光へ」変えてよかったというのが正直な感想です。


私」はソフトバンクのショップで変更しましたが、ネットですると「他社転用」になるのでキャッシュバック11000円がもらえたはず・・・・
残念でした・・・

ネットから申し込むほうがお得です♪
SoftBank光キャンペーン!新規も転用もキャッシュバック
posted by 旅行大好き! at 16:33| 体験談

【デメリット】フレッツ光からソフトバンク光に変えました

先日ソフトバンクショップへ行ったら「ソフトバンク光」を勧められて
思い切ってフレッツ光から変更しました。

メリットとデメリットを紹介します。

デメリットから

1.一番大きかったのはメールアドレスの変更です。
私は、迷惑メールが増えていたのでちょうどよいと思いGメールに変更しました。
私と同じように変更したい人は、プロバイダーメルアドはソフトバンクにすると無くなりますので注意が必要です。
ソフトバンクはヤフーBBというプロバイダーになりますが、メールはヤフーのフリーメールになりますし、ヤフーBBで、メルアドが欲しい場合は別途追加料金でオプションを付ける必要があります。

2.ビッグローブにお解約手続きが面倒。
本当に良いのか何度も聞かれるので途中で不安になります。
解約する最後になって、このまま続ければ月額料金が安くなるという案内もあって、少し心が揺れましたが、ソフトバンクに申し込んだ後だったのでそのまま解約しました。
この時にメルアドを200円で残すこともできます。
フリーメルアド不可という人は残しましょう!

3.当日の接続が大変だった。
送られてきた説明書はすごく簡単んでしたが、実際に工事日に接続したら「光電話がつながらなかった」のです。
今まで光電話が使えていたのが、ヤフーBBフォンというのに変わるのか?
と心配になりました。
電話番号が変わってしまうから。
カスタマーセンターに聞いて、無事接続できました。
説明書とは全く違った方法でした。
ちょっと怒りを覚えましたが、ソフトバンクの担当者が良い人で、ものすごく申し訳なさそうにしていたので仕方ないか〜とあきらめました。
担当者が嫌な人だったらきっと嫌味の一つでも行ってしまうところでした。
また、カスタマーサポートが1分くらいでつながったのもよかったです。
口コミブログなどではソフトバンクは電話がつながらないとか担当者が不親切というのが多かったからです。
分かりやすい接続の冊子が入っていましたhikari02.jpg




私はソフトバンクショップで申し込んでしまったのですが、ネットで申し込むとキャッシュバックがあったみたいです。
もっと早く知りたかった
SoftBank光キャンペーン!新規で22,000円、他社転用で11,000円のキャッシュバック




posted by 旅行大好き! at 15:58| 体験談

2013年09月14日

トリアさんのブース

午後になって混んできてそれでもがんばって行ってみたのがトリアさんという家庭用脱毛器のブースです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

脱毛関係に興味のある私としてはどうしてもトリアは話を聞きたかったので、ちょっとの時間でしたがいろいろ質問ができて、さらにトリアの体験ができました。

トリアはレーザー脱毛を家庭でできる毛深い女性の救世主ともいえる嬉しいマシーンです。
フラッシュ脱毛の家庭用脱毛器もありますが、レーザー脱毛の方がより効果が高いようですね。
それはレーザー脱毛はピンポイントで脱毛をするのに対して、フラッシュ脱毛は光の面で脱毛をします。
フラッシュ脱毛の方が短時間で広範囲脱毛できますが、その分脱毛効果を感じにくいという女性もいるようです。

では、レーザー脱毛って痛いのか?これが一番気になるところです。自分で脱毛するのですから、痛くて我慢できなかったらきっと使わなくなってしまうでしょう。

実際に腕に照射してくれました。
あれ、全く痛くないわ〜って思わず言ってしまって、笑われました笑い
というのも一番弱い力だったのでこれくらいなら痛くないでしょう?
最初はこのくらいから初めて、慣れてきたら徐々に力を強くしていくのだそうです。

そして担当者さんが言うには、痛くなかったら脱毛効果が無いと思ってください!だそうです。

レーザー脱毛は医療機関で医師免許がある人のみができる脱毛方法として、美容外科などで行っていますが、痛みが強くて軽く麻酔をかける人もいるほど。
家庭用で全く医療知識が無い人でも扱えるほど弱くしてありますがやはり、痛みはあるようですね。

でも、だんだん慣れますよ。。。まる
とのことですので、エステに行く時間が無い人などはトリア買ってみるのも良いでしょう。

本当に低レベルなら全く痛くないので、初めての人でも低いレベルから始めれば安心です。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器










posted by 旅行大好き! at 19:01| 体験談

エターナルラビンスさんのブース

今回興味のあったエターナルラビンスに行ってみました。

このブースで驚いたのがまさか脱毛体験ができるとは思っていなかったことですまる
エターナルラビンスさんといえば全身脱毛で有名な脱毛専門エステです。
色々細かい話を聞きたいな〜ってブースに行ったら、なんと社長が来ているロケットから是非話を聞いてみて!といわれ社長さんにお話を伺うことができましたドキドキ小
といっても結構ドキドキしてしまって少し話の内容を忘れてしまったのがすっごく残念。
社長さんは若くて優しそうな印象でした。
私のどうしようもないような質問にも丁寧に答えてくださり、すっごく好印象でしたよ♪

多くの女性に効果の高い脱毛を低価格で受けてほしいという熱い思いが伝わってきました。
脱毛マシーンは最高級品を使用しているのだそうです。
更にリネン類はホテル並みの扱い、その他にもラグジュアリーな雰囲気を大切にしているようですね。

社長がお勧めする脱毛コースは
1.月額払い全身脱毛6回コース!
2.30年間脱毛し放題コース!
とのことです。


社長さんからのお話が終わったら、実際に脱毛を体験できると聞いて、フラッシュ脱毛を受けてみました。

担当してくれた人は池袋店のエステシャンさん。
すっごく親切で、良い人〜親切で優しい笑顔が素敵な方でした。
このようなエステシャンさんに毎回脱毛を担当してもらえるなら、私は通ってもいいかなって思えるくらいいい感じでしたよ。

腕にジェルを塗って照射をするのですが、脱毛をするのが顔ではないのにしっかりタオルで目を覆ってくれて丁寧だって感じました。

そして、照射は全く痛くな桃太郎いんですね!
ちょっとはぴりってするとか輪ゴムではじかれるくらい痛いかなって思っていたのに、
本当に何にも感じない。
あっという間に脱毛終了です。

全く痛みが無いので、これで全身脱毛ができるのなら一生ムダ毛に悩むこともないし是非申し込んでしまいたいくらいです。
でもやっぱり両ワキとかVラインのような特に毛が太い部分はちょっと痛いようです。

エターナルラビンスさんエステシャンさんに聞いた話

Q1.脱毛エステに行く前に全身剃るのって大変ですよね〜剃り残しがあるとその部分脱毛してくれないみたいだし!
A1.エタラビでは料金の中にシェービングが含まれています。全く自分で剃ってこなくてもいいんですよ!
でもデリケートゾーンはできないこともありますからその都度ご案内します!

Q2.全身1回で脱毛するのですか?
A2,全身を4つに分けて脱毛します。ですから6回脱毛コースなら24回の来店になります

Q3.全身脱毛6回コースを作っているところが多いですが、本当に6回で終わるのですか?
A3.全身ツルツルになるには6回では終わりません。
でも毛が薄い部分は6回で終了するところもありますから、6回終わった段階でもっと脱毛したいところがあったら追加する人が多いですね。
自己処理が楽になるくらいツルツルになるには10回以上は必要になります。
そして、全く毛が無くなるツルンツルンになるには・・・・
もう一生脱毛していた方が良いですね(*^_^*)
それは、環境の変化やホルモンバランスの影響で今迄なかった部分に毛が生えてきてしまう事もあるのだとか。そのような毛までしっかり脱毛したければ、脱毛し放題コースを選んでくださいとのこと。
実際に30年間脱毛し放題コースにする人もかなりいるようです。

Q4.予約がとりにくいって口コミなどで見かけるのですが・・・
A4.取りにくい店舗も確かにあります。でも池袋店では大丈夫ですよ!比較的取り易いです。
そして、これから始まる立川店や開店してまだ間もない町田店なら予約が取り易いようです


色々普段では聞けないお話を社長さんとエステシャンさんに聞くことができて、とっても勉強になった時間でした。

私は、全身脱毛どこにする?って聞かれたらエターナルラビンスいいかなってお勧めしたいなって思います。






エターナルラビンスさんについて詳しくはこちら>>

posted by 旅行大好き! at 18:52| 体験談

2013年09月13日

富士フィルム ルナメアへ行きました!

今回気になっていたブースの一つが「富士フィルムが出しているルナメア」のコーナー。
ルナメアは自分でトライアルキットを購入して実際に使用してみたのですが、
今一歩ピンとくるものがなくてちょっと残念悲しいに思っていたんです。
もしかしたら、使い方が正しくなかったかな〜と思い、
実際にブースの人に聞いてみようと思い立ち寄りました。

私が使ってみたルナメアのセット申し込みは↓





実際に使ってみたんですが、感動するような肌の変化がなかったんですが・・・
と相談したところ、どうやら私の肌にはちょっと物足りない成分だったのかな〜
という感じでした。

実は私はアスタリフトの「食べるジュエリー」を使って、

えぇ!こんなにプルプルになるんだラブ!って感動したんです。
そうしたらルナメアはどうやらプルプル感よりも、毛穴をきれいにするっているのに
力を入れているみたいでした


私は毛穴のことは全く意識していないうちに「ルナメア」を使い切ってしまったので
すっごく残念に思いました・・・・(´;ω;`)


アスタリフトシリーズはコラーゲンたっぷりなのでプルプルになるというのが人気のようですね。
それぞれ目的がはっきり分かれているので、それを知らずに使うともったいないなって改めて思いました。

私のお気に入りはアスタリフトシリーズ
UVカットクリームが入らなくなった代わりに値段が1000円!この価格で試せるなんてすっごくお得です♪
私ももう一度買いたいくらい!でも初回限定なのでとっても残念です〜
松田聖子のCMで話題!『アスタリフト』






===============================

ここからが実は本題なのです。

富士フィルムさんのブースでは実は新発売の商品について詳しくお聞きすることができました。
それは、
大人ニキビ予防!大人ニキビ改善!
という、大人でも吹き出物のようなニキビのようなものが出る人にとってはすごくうれしいシリーズなのです。

このルナメアACの感動ポイントは3つ!

1.毎日使うことで大人ニキビの予防ができる!
できてしまってから焦るのはスマートな女性とは言えませんね。
大人ニキビができるのを防いでくれるスキンケアを日常的に使い続ければ、ニキビ知らずの肌に!

2.油分で油分を制す
ニキビ予防とかニキビ対策のスキンケアの多くはさっぱり系。
油を使わないもしくはしっとりしないものが多いのです。
大人ニキビのできる年齢は、Tゾーンとフェイスラインは脂っこいのに、ほほは乾燥肌という人も少なくないはず。
そんな大人の肌に嬉しいルナメアACは油分を入れることでその油分がニキビの油を吸着して取り去ってくれる仕組みなのです。
だから、大人ニキビ対応の基礎化粧品なのにしっとり〜保湿効果が高いので、乾燥肌の女性でも安心して使うことができます。

3.感動の泡を見よ!
私がルナメアを使っても感動しなかったんです〜と言ったら、このルナメアACの感動ポイントは洗顔石鹸の泡のすごさ!なのだそうです。
泡が強くて、一度作ると何時間もそのままへたれずに持つのだそうですよ〜ラブ
泡でソフトクリームを作っておいておくという実験をしてみたそうですが、本当にそのままの形で残ってたのだとか!

この時にはルナメアACの泡の実物ってなかったのですが、午後富士フィルムさんのブースの前を通りかかったら、なんと泡を作っていました。
5センチ?それ以上もしかしたら10センチくらいあったかもしれません桃太郎が、きれいに整っていました。
写真を撮りたかったのですが、混雑していて断念!
富士フィルムさんのサイトからちょっと写真をお借りしてみました。

こんな感じでもっちり泡ができるネットも今ならプレゼントしてくれるそうですよ!


おまけ。富士フィルムならではのナノ技術って知っていますか?
フィルムを作るための技術としてナノ技術得意なのだそうです。
肌のより奥深くへ届けるために、美肌成分をできる限り小さくして浸透させることができる技術です。
この技術により毛穴の油分になじんで浸透させるようです!


大好きな富士フィルムさんのスキンケア!その秘密炎

富士フィルムさんが化粧品を最初にアスタリフトシリーズとして販売した時はちょっと大丈夫なの?って心配しました。
フィルム会社が化粧品のこと分かるのかな〜って。
でもフィルムはコラーゲンが原料だから、その技術を使ってアスタリフトコラーゲンシリーズを作り出したことを詳しく調べているうちに
だから、このぷるぷる効果!って納得できました。

ルナメアACも富士フィルムにしかできない独自の技術を使って、大人ニキビ対応のシリーズを作ったようですから、ぜひ私も愛用してみたいって思います。
私は特にニキビ肌ではないから使うのどうしようかな〜って結構迷ったのですが、
ブースの方に、生理前とかニキビできない?って聞かれてそういえばできます!って。
だからニキビ症の人ではなくても、使ってみて欲しいのだそうです

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円登場!まずはお試し

  
posted by 旅行大好き! at 18:43| 体験談

2013年09月08日

ブラジリアンワックス!A8フェス 

アンジェリカブラジリアンワックス!体験しましたまる


まず最初に行ったのがアンジェリカブラジリアンワックスのコーナーです。
ここからはメールをもらっていて、先着20名に新バージョンのスターターキットプレゼントと書かれていたからなんです。

私はアンジェリカブラジリアンワックスのサイトを持っていましたので、どうしても話を聞きたかったし、スターターキットが欲しかったので急いで行きました。
(自分で購入するといいのですが、ちょっとワックスって痛そうだから使わないかも〜って思ってなかなか買うことができなかったんです

まだ早い時間だったので、人も少なくじっくり話を聞くことができました!

ブラジリアンワックスは主にVIOライン(ハイジニーナ)脱毛を行う脱毛ワックスです。



Vライン脱毛は水着を着るときに必要かなって思いましたが、実際にIOラインを脱毛している人ってどんな人?仕事柄必要な人?って疑問に思っていたのです。

それをまず聞いてみました。

そうしたら、ごく普通の女性がこの頃VIO脱毛をしてるのだとか。
ごく普通ってちょっとあいまいですが、特に仕事とか関係なく20〜40代のOLさんや主婦の人が購入しているようです。

10〜20代の人ではお人形さんのようになりたいという人が多いのだとか。
お人形さんは顔から下の毛っていらないっていう事のようです〜〜〜
40以上の人は「美魔女はやはり無駄な毛は排除します!」ということで使用しているようです。

それならエステで脱毛しては?と聞いたところ、一生なくなるのは嫌なのだそうですね。
おばあちゃんになっても全くアンダーヘアがなくてもいいのか?それを言われるとちょっと・・・
ということで、自分で行うワックス脱毛をする人が増えているようです。

I・Oラインの脱毛をしたい人の多くが、生理中の不快感や蒸れをなくしたいからという人が圧倒的に多いようです。さらに、衛生面を考えてとかかわいい下着を着たいからという人もいるようです。

Vラインは水着の時に剃るとあっという間に生えてくるので、ワックス脱毛をする人が多いようですね。




そこで気になったのが、ブラジリアンワックスをするとどのくらいつるつるが保てるのでしょうか?ということ。
キレイな期間は個人差もあるが約2週間だそうです!
長期旅行や夏にVラインのお手入れが2週間しなくてもいいなら便利ですよね!



ブラジリアンワックスは映画でも使用されたことでかなり有名になりましたが、アンジェリカのブラジリアンワックスは実際にワックス脱毛エステで使用しているものを個人向けに販売されている商品です。

デリケートゾーンに使用することもあって、安全性はしっかり確認しておきたいですね。
アンジェリカブラジリアンワックスは実は食べられるワックスといわれるほど安心な材料を使用しているのです。

本当に食べられるんですか?って聞いてみたら・・・・
中身を実際に食べさせてくれました笑い

味は・・・
黒酢をなめているような濃厚な甘さ。なんでも喉に良いのだとか!!
結構おいしいです♪


実際に腕に付けて使ってみる?といわれたので、体験させてもらいました。
ワックスを手の甲に毛の流れに沿ってつけます。
シートをその上に張って、ほんの一呼吸ほど置きます。
毛の流れに逆らってベリッってはがします!!!!


痛い〜〜〜

って思ったら・・・・

実は、まったく痛みがなくてびっくり〓

ワックス脱毛って痛いって思っている人、痛くないです!
私が実際に試したので、正直な感想です。

でも、やっぱり両脇とかアンダーヘアは毛が濃いので痛いのだそうです〜〜〜
それも乗り越えるコツがあります!それは後程!


下記の動画サイトで詳しい使い方が掲載されていますので紹介します!
スターターキットを購入すると、使い方DVDがついてきますので参考になりますよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=B3c6u_cS-w8





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜ夏も終わりに近づいている今、ブラジリアンワックスをおすすめするのか?
それには4つの理由があります。

1.年末には旅行やリゾートに行く予定のある人が多いので、ブラジリアンワックスが必要になる。年末は夏の次にブラジリアンワックスが売れるのだそうです!

2.来年の夏に向けてブラジリアンワックスの使い方をなれておく!
ブラジリアンワックスは使い慣れないとなかなか上手に抜けません。特にVIOラインの脱毛を考えている人は今くらいから徐々に練習しましょう!)

3.痛みに慣れてくる!
最初は毛根がしっかりしているし、毛も根付いているので痛みが強いのです
一度にたくさん抜くのは大変なので少しずつ痛みに慣れていくことが大切です。
今から処理始めれば、来年の夏はあまり痛みを感じずに楽々ブラジリアンワックスを使いこなすことができますよ!

4.ブラジリアンワックスを使って何度もムダ毛の処理をしているうちに、徐々に毛根がへたってきて毛が細くなってきますドキドキ小

ブラジリアンワックスはVIOラインだけではなくて、腕やひざ下などの広い範囲も一気に脱毛できるので、便利です!
腕やひざ下はアンダーヘアよりも毛が濃くなく痛みが少ないので、使ってみてはいかがでしょうか?
剃るよりも毛が生えるのが遅く、生えてきた毛先が細いので目立ちにくいですよ!

私も早速使ってみることにします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえば内容がリニューアルされたようですね!
大きく変わったところは入れる容器が今までは湯銭にすると髪がはがれて使いにくかった!という消費者からの意見で、取り外されたようです。
夏はそのまま使えますが、冬は湯銭にすると使いやすい柔らかさになるようですね。



ブラジリアンワックスに興味を持った方は下記からどうぞ・・・
純国産の食べられるほど安全なアンジェリカがおすすめかな〜って思います。

楽天リアルタイムランキング1位獲得!人気のAngelica wax






posted by 旅行大好き! at 16:58| 体験談
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。