アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月16日

渋谷ヒカリエGIOTTOでリンゴケーキのセット|美味しかった!大満足!

A8フェスタの前に、早く行き過ぎてしまったのでカフェでケーキセットを食べてから行きました。
A8フェスに入ると、お昼ご飯を食べる場所も時間もありません。
朝ごはんを食べてから夕食までごはん抜きになりますので、少し食べておこうかな〜と思いました。

昨年も入った渋谷ヒカリエのカフェ。
ケーキにドリンクセットもありましたが、
私は「リンゴのケーキセット」にしました。
ちょっとリッチな気分です
他にはA8フェスに来たのかな〜という女性組が何組かいました。

出てくるのに20分以上かかったので、時間的にあまり余裕がなくなってしまって
それでもすっごくおいしかったので大満足です。

IMG_4177.JPG

また食べたい〜
お友達と一緒に来るのも楽しいかなって思います。


お取り寄せケーキならルタオLeTAOのドゥーブルフロマージュは外しませんよ!
食べたら感動間違いなし!
大好きです。




2016年10月15日

ボニックプロでびりびり体験( ゚Д゚)!痩せたい〜

ボニックPro

健康コーポレーションのブースに再び訪れた時、ボニックプロの担当の方が空いていたので、
話を聞くことができました。

ボニックを実は私はもっていましたが、お風呂上りに毎日使うのが面倒で続きませんでした。
そこでそんな話を聞きたいな〜と思っていたのです。

エイジングケアに欠かせないのはやっぱり余分な脂肪がないこと。
私はこの頃なんだか痩せたいな〜って思っていたのですが、ダイエットは続かなくて。

担当の人に、ダイエットしたいんですが・・・
と聞いたら

ズバリ「ボニックプロはダイエットではなく部分痩せ」マシーンです!
って言われました。

身体全体を痩せるというのではなく、痩せたい部分を集中的に細くするのが目的。

ということを聞いてなるほど〜〜〜私が続かなかったのは、とにかく腕もウエストも足もお尻もみんな痩せたい
って欲張っていたからなんだ!
ということが分かりました。

ボニックプロは特に足とお腹にオススメということです。
うち太もものプルプル等には効果絶だということで、
俄然興味がわきます。

ボニックプロはボニックに更に温めてトリートメント効果をアップが追加されているので
更に痩せやすい状態にできるようですね。


でも「EMS」ってあのピリピリ感が
どのくらいピリピリするのか?実際に腕で試してみました。

たっぷりとジェルを塗ります。このジェルがないと効果半減です。
IMG_4195.JPG

肌に当てる部分はこんな感じ
IMG_4194.JPG

実際に当ててみます〜
IMG_4199.JPG

最初は1くらいのレベルから〜
これは何ともなし
少しずつレベルを上げると・・・
ピリピリきたよ
なんだか効いている感じがすっごくします

やっぱりピリピリしないと効果はあまり期待できないようですね。
慣れれば大丈夫ですけれど最初はやっぱりびっくりします。

ボニックプロは持ちやすくて私が思っていたよりも軽かったので、
疲れないかな?って思いました。


最初は欲張らずに「ふともも痩せ」
次は「ふくらはぎ痩せ」
など部分的に集中して使うことで、毎日のお手入れに負担が少ないかなって思います。

来年の夏の露出の時に目指して、若々しいボディを手に入れるには
今からお手入れをしているのが大切だな〜
って実感しました。

女性はいくつになっても「スリム」「綺麗」は大切です。

ジェルの3回コースが必須ですが、3980円って安すぎじゃない?
(3回となっているのはやっぱり継続して利用して欲しいからなのだそうですね)

美容のプロエステティシャン監修ボニックPro





2016年10月14日

無添加アミノ酸シャンプーuruotte|エイジングケアセット見つけました

毎年必ず一度は行くブースが無添加アミノ酸シャンプーuruotteのコーナーです。
自然素材を使用した雰囲気がとっても癒されるんです

A8フェスタはとにかく人が多くて、歩いているだけでも疲れた〜ってなりがちなので、
こんな風に緑を主体とした体に良いものを扱っているブースは、本当に心が落ち着きます。

ということで今年も無添加アミノ酸シャンプーuruotteのコーナーでゆっくり話を聞くことにしました。

じっくりいることができたので、写真もいっぱい取れましたよ♪
色々な製品が並んでいていい雰囲気です〜
IMG_4207.JPG

写真が取りやすいようにエイジングケア製品だけをピックアップしてくれました
IMG_4212.JPG

今年の無添加アミノ酸シャンプーuruotteは色々な年齢や悩みの人別に商品の紹介がされていてわかりやすかったです。

特に私は「エイジングケア」について知りたかったので、どのセットがおすすめか紹介してもらいました。
50代に売れている!ふんわりツヤ髪で、見た目年齢が変わる






アミノ酸シャンプーは良いな〜って思っていたのですが、通常無香料というのが多くて
洗っていてちょっと物足りないって思っていたんです。

uruotteにはノーブルフラワーアンドツリーという8種類の天然香油を使用した香りがついているシャンプーもあります。
もちろん敏感肌の人は無香料が良いと思いますが、こちらの香り付きは乾燥肌の人用です。

敏感肌の悩みがそれほど強くない人は香り月を選んでみるのもいいかもしれませんね。

uruotteのエイジングケア用セットは
・シャンプー
・エッセンス
・リペアミルク(洗い流さないトリートメント)
がセットになっています。
シャンプーはノーブルフラワーアンドツリーが大きなボトルで、サンプルとして無香料が付いています。

シャンプーで優しく洗った後、ケアができるのでuruotteだけでエイジングケアが完了します。

私はuruotteアミノ酸シャンプーだけだと少し髪がきしむ感じがしたので
リペアミルクを使用するとサラサラでしっとりしました。

無添加アミノ酸シャンプーに興味のある人はトライアルで使ってみるといいですね。

それぞれ、悩みや年齢別にセットがあります。











2016年10月12日

ほうれい線に豊麗EX!興味津々です!

今回のA8フェスで事前に絶対にチェックしたいと思っていたのが
(株)ナノエッグの豊麗EXです。

ほうれい線、目元専用美容液なんてまさしく「エイジングケア」商品ですよね!

しかも、現品がもらえるというので結構急いで行ってみました。

現品いただきました!嬉しい♪
IMG_4228.JPG

老け顔を書くときに、唇の端から鼻まで線を書く。というのがイラストの定番。
この線は「ほうれい線」ですね。

つまり、ほうれい線が濃い人ほど老け顔になってしまうということでしょう。
ほうれい線を気にするのは通常は50代~60代の女性です。

でも、この年齢の人ってネットで購入は苦手な人が多いようです。
だから、この年代の人はテレビ通販での購入が多いのだとか。

ということは、ネットで買っている人って???
実は豊麗EXって結婚前の女性や、30代〜40代の女性も多く買っているそうなんです。
その人は
○○顔とか××顔の改善や解消で検索してくる人らしいです。
(こっそりかな?担当の人に教えてもらいました)

そんな言葉気づかなかったな〜
私もそうかも!って思ってさっそく○○顔で悩んでいる人に勧めてみようかな〜
って思います。

お土産でもらった豊麗EX7gの内容です。
現品の他パンフレットなどが一緒に入っています。
IMG_4230.JPG
IMG_4231.JPG


肌に合わなかったときのために、パッチテスト用が一緒に入ってきたのには驚きました。
写真が横向きで変えられない
IMG_4232.JPG

朝と夜の2回、化粧水の後に付けると良いそうです。
今晩から付けてみます!
このような化粧品は徐々に良くなることが多く、自分でも気づかないうちに「ほうれい線が薄くなっている」なんていうこともあるので、
まずは、自分の顔を写真でとっておいてからじっくり経過を見てみようと思います。
7gで2週間使えるそうですよ!忘れないようにしないと


豊麗EXが何でほうれい線に効果があるのか?など詳しくは下記PRを見てください!
興味があったら↓で確認!
聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」




===PR====

┼────────────────────────────────┼
│ 医大発“ほうれい線”専用美容液「豊麗」            │
│ │
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U16MB+39AEYA+2FWG+61RIB
┼────────────────────────────────┼

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃♪┃┃豊┃┃麗┃┃(┃┃ホ┃┃ウ┃┃レ┃┃イ┃┃)┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!
   医大発・ほうれい線専用美容液
マリアンナプラス「豊麗」

 聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」

■マリアンナプラス「豊麗」とは?

1.新成分「α-リポエッグ」配合(α-リポ酸の国内初ナノ・カプセル化技術)
エイジングサインに強力アプローチ!!

2.超保湿成分「モイスチャーキューブ」配合
加齢で失われるふっくら感を内側からケア!

3.老化防止!コエンザイムQ10配合

■「マリアンナプラス」とは?

私たち女性が感じている肌コンプレックスにきちんと耳を傾けた、
聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス
スキンケアブランドです。

■満足度82%*「使った良かった」と多くの喜びの声をいただいています。

◎『豊麗』は、顔につけるとスーっとなじんで、肌にしっとり入って
いく感じがすごく気持ちいいですね。スキンケアはもちろんだけど
使い心地も同じくらい大切。眉間のシワが気になっているので『なく
なりますように』って、祈りながら下から上にマッサージしています。
ずいぶん薄くなってきましたよ! 
(埼玉県 K.W.さん 50歳)

  ◎若い頃は、肌にはほとんどトラブルがなかったのに、2年くらい前
から急にシワやカサつきが目立ち始め、あわてて美容液をつけるように
なりました。でも、何だか今ひとつで…。いつかは効くのかもしれない
けど、そんなに長くは待てないですよね。でも『豊麗』は話が早いとい
うか(笑)、つけ始めて1週間くらいしたら、肌の弾力が違うんです。
触るとふっくらして、しかもその弾力が肌の内部から来ているような。
娘からほめられたのはうれしかったです。
  (東京都 E.U.さん 51歳)

*自社アンケート調べ

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃♪┃┃豊┃┃麗┃┃(┃┃ホ┃┃ウ┃┃レ┃┃イ┃┃)┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!
   医大発・ほうれい線専用美容液
マリアンナプラス「豊麗」
 聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほうれい」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[MARIANNA+]━━━━
発売元:株式会社ナノエッグ 
神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1 聖マリアンナ医科大学難病治療センター内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






2016年10月11日

馬プラセンタ TP200!エイジングケアではで欠かせない!?

エイジングケアといえば「プラセンタ」ですね。
若いころなら「豚プラセンタ」でもいいけれど
しっかり効果を実感したい年齢なら
「馬プラセンタ」が気になるところです。

馬プラセンタは多くの会社が出していて、今では結構メジャーになってきました。
価格も出始めのころはとても手が出せるものではなかったですが、
この頃では、気軽なサプリとして飲めるようになりましたね。

馬プラセンタ TP200は馬プラセンタに興味ある人なら知らない人はいないというくらい有名です。

IMG_4202.JPG

今は馬プラセンタ TP200が主力ですが、新商品が出るそうなので
楽しみですね。

混雑していて詳しく話を聞くことができなかったのが残念でした。


日本メディカル研究所のサラブレットプラセンタtp200




マジックフェイシャル感動体験!エコライフ

たまたま前を通りかかったら声をかけられたので寄ってみたブースです。
話を聞くとエイジングケアの商品のようだったので
ほんの軽い気持ちでしたが、体験してみない?といわれ鏡の前に座りました。

体験したのは【マジックフェイシャル】という目元エイジングケアの商品です。

まずは、目元に美輝肌モイスチャーセラムをたっぷり塗ります。
これだけなら目元クリームかな?と思いますが・・・・

実はこの後がこの商品の特徴です。

美容液を塗った後に目元用フェイシャルシートを張っていくのです。
普通に貼るのではありません。
少し目じりの方を上にリフトアップするように張る
これがポイントです。

目元にテープを張って目を上に吊り上げるテープなどが売っていますが、
それの進化版?!のような商品。

貼ってしまうと全く目立たないので、貼っていることが分からないんです。
ナノファーバーの繊維を使用しているので薄くて肌に密着します。


私も目じりがなんだか落ちてきて元気がない感じがしてきたな〜
って感じていたので

マジックフェイシャルを貼った後の感動がすごかった!

「あっ!全く違う

思わず言ってしまったほどです。
担当の人もかなりの効果を感じたみたいで、一緒にすっごく喜んでしまいました。

これほどの効果とは

今まで以下に目元のたるみや肌の張りがなかったかということが分かります。
逆にマジックフェイシャルを使うと一瞬で若返る!ってことも分かりました。

即効性!目元ケア商品としては今まで私が使った中でもぴか一の良さです

しかも美容液効果とマスクシールのおかげで徐々にはりが出てくるのだそうですよ!

なんといっても世界初の特許を出願中だそうで、
確かにこれイイかもってテンションが上がりました。

そのまま今日は貼って過ごしてくださいね〜
といってくれたのはいいですが、左側しか張っていないので、顔のバランスが

左側だけキュッと上がっている感じです。

さすがン30分くらいではがしましたが、それくらいの効果があるということでした。

お土産にマスク2種類いただきましたのでこれも使ってみたいですが、

もっと【マジックフェイシャル】も使いたいなって思いました。

特に緊急で友達と会うとか、同窓会に行くとか、ちょっとおしゃれして出かけるなんて言う日は少し釣り上げ気味に貼るとより目元が若々しくなります


目元の悩み
・シワが気になる
・即効性で何とかしたい
・小じわを無くしたい
・ハリがない
という人は一度使ってみると感動するかもしれません!
貼っているのが分からないというところが良いんです


定期購入にすると35%OFFになるのでお値段的におすすめです。
特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】



肌に合うか心配な人はまずはトライアルセットもあります!
【マジックフェイシャル】トライアルセット










ライスフォースブースは欠かせません!

必ず行くのがライスフォースのコーナー
それは・・・ライスフォースのサンプルがもらえるからなんです。
ライスフォースは結構高いからサンプルもらって使うのが楽しみだったんですが、
今年は良ければ本気買いしようかとも思っています。

セットに入っていた内容です。2日分ですが使ってみて肌荒れしないようなら購入も考えます!
IMG_4253.JPG

ライスフォースのコーナーはとっても混雑していて写真撮れなかったです。
写真撮るのって結構勇気がいりますよね。


ライスフォースはエイジングエアというよりももう少し年齢層は若い感じ。
20代後半から30代の人向けというイメージです・・・昨年までは!
でも、ブースを見てライスフォースのHPを見ていたら、
40代の人向けっぽくなっていました。
年齢層が上がったのかな?


ライスフォースの基本は「保湿」です。
エイジングケアで最も大切なのが「保湿」ということから、ライスフォースも十分エイジングケアをしたい人に
お勧めできます。

エイジングケアをしたい人って、必要なものにはお金を惜しみませんという人も多いのです。
だってここで踏ん張らないと、坂道を転げ落ちてしまうかも・・・・
そんな不安もあるからです。

ライスフォースは
効果あり!でも高い!
という人が多いのですが、エイジングケアをしたい人なら多少高くても効果があれば使いたいと思うはずです。

ライスフォースはやっぱりお高いのでまずはトライアルから試してみようという人は多いようです。
でも・・・ライスフォースのトライアルを買ったことがある人はその小ささにびっくりする!っていう口コミが多いのです。
この大きさで10日分って本当にあるの?
と思ってしまう人もも多いようなので担当の方に聞いてみたところ、
ライスフォースは「良く伸びる」ことや「付けすぎなくてもいい」ということから
小さくてもしっかり10日間使えるようですね。
昨年も同じ話を聞いていました。→昨年のライスフォースブース体験談へ

ライスフォースはお米を使った保湿中心のスキンケアシリーズです。
基本3点セットなら990円!

この価格なら気軽に試せます!

たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』





2016年10月10日

高麗美人で更年期対策|ていねい通販

私が今回最も注目していたのが「ていねい通販」の高麗美人です。
ていねい通販のすっぽん小町は、昨年じっくり話を聞いてその良さを広めたいとかなりブログやHPでおすすめしていました。

今回のテーマは「エイジングケア」ですから、更年期女性を対象にしている高麗美人はかなり興味がありました。

でも、このブースでの失敗は・・・・
話を聞くことに集中しすぎてしまって、なんとブースの写真を撮り忘れてしまったこと
かなりショックです。
その代りお土産にもらった一式の写真を掲載します。
IMG_4237.JPG
お土産の中には、すっぽん小町と高麗美人がサンプルではなく1か月分入っていました!
昨年に続き太っ腹〜ですね



高麗美人は更年期サプリとして定着しつつある商品です。
更年期障害用のサプリとしては、プラセンタが有名ですね。
他には薬品としては「命の母」とか「エクオール」などもあります。

では高麗美人のどこが他と比べて良いのか?
なぜ高麗美人を選ぶ人が多いのか?

私自身がそろそろケアをしたいな〜と思っているので、話を聞くにも熱が入りました。

高麗美人は高麗人参のサプリメントです。
高麗人参って滋養強壮というイメージが強いですが、成分の一つの「サポニン」が更年期にオススメなのだそうです。

このサポニンはプラセンタなどには入っていないので注目の成分ですね。

では、サポニンってどこが更年期に良いの?
気になります。

サポニンは
エストロゲン(更年期に悩む人ならよく聞く言葉ですね)の分泌の促進
女性ホルモンのバランスを整えてくれる
自律神経のバランスを整えてくれる
という働きがあり
特に、「巡りをよくする」効果も期待されているそうです。

更年期の人はホットフラッシュや冷え性、めまい、ねむさ、だるさ、生理不順、頭痛などの巡りに関しての悩みも多いのが特徴です。
私もお話を伺っている途中でホットフラッシュっぽくなって汗が止まらなくなりました。
こんな時に〜って思いますが、大切な時こそこんな不調が出てしまいます。
これが改善できるなら試してみたいと思います。

もちろんサプリメントなので医薬品のように必ずだれにでも効果があるというわけではないので、個人差があります。
でも、更年期サプリどれがいいのかな?と悩んでいる人は一度は試してみてもいいかもしれませんね。


高麗美人のより効果を期待できる飲み方としては、

1.食後が良いそうです。
美容サプリって寝る前に飲むといいといわれますが、食後のほうが吸収が良いそうです。
でも、サプリは飲み忘れてしまうのがいけないので、自分の忘れない時間というのも大切だそうです。

2.最低でも3か月は飲み続けて欲しい。
飲み始めてすぐに何らかの効果を実感できる人もいるそうですが、やはりサプリメントは飲み続けることでじっくりと効果が出始めるものなのだそうです。
すぐにホットフラッシュとか更年期障害の悩みが消えなくてもとりあえず「3か月」を目安に続けましょうということです。
だから定期購入をする人も多いのだとか。

高麗美人は返品保証が付いています。
本当は3か月間飲み続けて欲しいそうですが、体調に合わない人もいるかもしれません。
更年期はいつもよりも敏感な時期ですから!
なので返品保証って結構安心かなって思います。






いま「高麗美人」がちょっと注目され始めています。
それは更年期世代のアイドル「堀ちえみさん」がCMでオススメしているからだそうです。

今はあまりサプリといっても抵抗が無くなってきましたが、やはりサプリって飲んで大丈夫かな?怪しくないの?と不安な人も少なくないはず。
特に更年期世代はまだまだ、サプリに対する抵抗感は少なからずあります。

そこで有名な堀ちえみさんが起用されていることで、安心感がぐっと増しますよね。
有名人が勧めているなら飲んでみようかな〜っていう人もいるはずです。
私も、あっ堀ちえみさんが勧めるならなんか安心かな〜って思ってしまいました




高麗美人のパンフレットをもらったら、その中に口コミ情報も書いてありました。
その中でも私が特に気になったのが
・朝起きた時の体のだるさが無くなった!
・朝がスッキリ
・朝起きるのがいつもよりスムーズ
という朝のつらさが軽減されたというものです。
私は朝は比較的強かったのですが、この頃ちょっと起きるのが辛いなんて思う日が多いので、高麗美人期待してしまいそうですね。

ついでに他の人が書いているように「肌の調子が良くなったり」「イライラ感が減ったり」そんな効果も出たらうれしいと思います。

折角1か月間の高麗美人をもらいましたので、夕食後に忘れずに飲んでみようと思います。

IMG_4238.JPG



初回限定送料無料!高麗美人




      

【どろあわわ】久しぶりの驚き体験!

夜早速待ちきれずにどろあわわを使ってみました。

クレンジング効果は薄いということなので、いつものクレンジングでお化粧を落とした後、
どろあわわを試供品の1/3を同封の泡立てネットに出します。
お湯を少しずつ加えながら泡立ててみました。

写真を撮ろうと思ったら、両手がふさがっていてどうにもならなかったのが残念。
でも、本当に↓くらいの泡ができましたよ




このあわを顔に乗せて、その上からやさしく洗います。
時間をおかずにすぐに洗い流しました。
結構濃くて強い泡だったので、洗い上がりが突っ張るかな?と思っていましたが
全く大丈夫でした。

洗い終わって顔を拭いたら・・・・



あら!鏡を見たら顔の色が白くなってる?
ピーリング効果があるわけではないと思いますが、実際に一皮むけた?という感じです。
さらってみてももちもちツルツル。
今までの肌の上の汚れが落ちたって感じでしょうか?
久しぶりの驚き体験でした。

これは使っていくうちにどんどん肌がきれいになるのかな〜
本品買ってみようかな〜

マリンシルトというどろで汚れを吸着して、ベントナイトというどろで肌を引き締め、さらに豆乳発酵液で肌をうるおすという3段階で肌のケアをするから、洗い上がりもツッパリ感が少ないんですね。

無着色、無香料、無鉱物油なので小さいお子さんも一緒に使えるそうですよ!



どろあわわでしっかりエイジングケアできそうですね。
小鼻の汚れ、はだのくすみ、が取れて保湿もできる!

口コミでも広がっているどろあわわは結構評判もいいみたいです。


===PR=========================

★☆ 定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 ☆★  

【1】黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう
   ⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。
    
【2】暖房や冷房などで乾燥した肌の場合
   ⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。
 
そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪ 詳しくはコチラ↓




【どろあわわ】健康コーポレーションで泡体験

A8フェスで最初にどこに行こうか〜一番悩むところです。
じっくり話を聞きたいところに真っ先に行くか?試供品とかプレゼントがあるところに行くのか?

迷った末に、一番に選んだのは「健康コーポレーション」です。

ここを選んだ理由は、とにかく元気をもらえること!今日のワクワク感をアップさせてくれるブースだからです。
もちろん商品もよいのですが、何よりも担当者の人がみんな
自社の製品大好きだ!!
って思っているのがひしひしと伝わってくるんです。

健康コーポレーションといえば「どろあわわ」が有名でしたが、この頃ではライザップのほうが知名度が高くなっていますね。

私は目の前ですっごい泡を作っているどろあわわのコーナーへ。
やっぱり、担当の人はすっごく感じのいい人でした。

まずはすごい泡を作って見せてくれました。
IMG_4185.JPG
この写真ではよく見えないのが残念
もっと泡がすっごい写真があったのですが、他の人の顔が少し映っているので諦めます。

IMG_4182.JPG

使い方もしっかり教えてくれました。
IMG_4225.JPG

サンプルでもらったどろあわわはだいたい3回分。
たっぷりをネットを使って泡立てます。
顔の上に塗って、手が顔の肌につかないくらいの厚さにします。
泡の上からやさしく肌を洗ったら、すぐに落とします。
泡パックをしたいと言ったら、どろあわわの吸着力は高いので、パックをすると強すぎるのだそうです。
やさしく洗うだけで毛穴まですっきりするようですよ!
どろあわわは、泥を2種類使っているので汚れが落ちやすいそうです。
早い人なら1回使うだけでびっくりする人もいるみたいです
私は小鼻の汚れが気になっているので、早速使ってみたいな〜〜ってサンプルを楽しみにいただきました。

その後、健康コーポレーションブースではくじ引きをしていたので引いたら残念。うまい棒でしたが結構好きなのでよいとします

くじの後にもう一度泡を作っている担当の人のところに行って話をしていたら、さらにたくさん泡立ててくれました!もちもち泡気持ちよさそうです
早く使いたい!!


どろあわわは定期購入で初回半額になるから気軽にお試しできそうですね。

検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。