アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月12日

ホワイトデーに月の土地

月の土地って売っているんですよね〜
先日ドラマ「ラッキーセブン」でやっていて知りました。
いつも松潤がかっこいいな〜って思っていましたが
瑛太さんが出なくなってしまったのはさみしいですよね。

月の土地って3000円くらいなんですって!
プレゼントに夢があっていいかも。




ホワイトデーにもいいね!



火星の土地も買えるみたいウインク


検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。