アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

ELECTORE|たった10秒のエイジングケア「フェイストリートメント モア モイスト」

ere20.jpg


今回ぜひ行きたかったブースがELECTOREさんです。

それは「たった10秒でエイジングケアできるフェイストリートメント モア モイスト」を試してみたかったからです。

朝の比較的すいている時間に行ったので早速手に塗っていただきました。

最初は手に水をかけて少し湿らせます。

ere11.jpg


洗顔後顔が濡れた状態でフェイストリートメント モア モイストを使うといいそうです。

ere30.jpg


次にフェイストリートメント モア モイストを多めにとって手の甲に塗ります。

ere31.jpg

優しく伸ばすように塗るといいですね。

ere12.jpg

塗れている状態だとよく伸びるようです。

そして、通常なら洗い流しますが、今日は丁寧にふき取ってもらいます。


そうしたら・・・

担当の方もびっくり!私もびっくり!

ものすごく白くなっていたんです。

ere40.jpg


こんなに効果が出るの?っていうくらいの驚きですね。

写真は何に反応してしまったのか?ちょっと白っぽく映ったのでかなり美白されたように見えます。

ここまでは真っ白になっていませんがかなりくすみとかが綺麗になって美白されたことは確かです。


本当に最初に水をつけた後フェイストリートメント モア モイストを塗ったらこんなに白くなったのです。

手の甲って角質ケアもしていませんでしたし、今の時期はクリームも塗っていなかったのでお手入れ不足状態だったこともあります。

でも、実際に顔に塗ってこんなに違いが出たらそれは嬉しいですよね♪

スザンヌさんとかはいだしょうこさんが長年愛用しているというのもうなずけます。

でも、こんなに白くなったら本来なら「突っ張ったり」「赤みが出たり」などトラブルになりそうと思って聞いてみました。

そうしたら、こんなにきれいになる理由は独自成分の「ミネラルオーレ」が重要なカギを握っているそうです。



ミネラルオーレはマイナス電位を持っています。
岐阜県奥美濃産の天然鉱石を泥上にするときにマイナス電位を保持させた成分です。

ere10.jpg

酸化してしまった肌を還元させるという新発想からできたのがフェイストリートメント モア モイストです。

マイナス電位を使うことで肌の還元力を高めているそうです。

結構難しい話で途中から???が続いてしまったのですが、肌が綺麗になることは確かです。

しかも、肌にとっても優しいので「目の際」「口元」のぎりぎりまで使えます。

er02.jpg


フェイストリートメント モア モイストのすごいところはこれだけではありません。

今すぐ美白できるのですが、使い続けていくうちに肌の状態が良いほうで安定してくるそうです。

フェイストリートメント モア モイストの効果を10年使い続けるとこんな効果が期待できると書かれています。

1か月後には乾燥が気にならない、毛穴の汚れや黒ずみもスッキリ
3か月後には肌のきめが整って梁や弾力が出る
1年後には季節の変化でも肌のコンディションが一定に保たれる
3年後には肌の悩みが解消。若々しくみられるようになる
10年後今の肌よりも素肌が綺麗になる!

年を取ると肌が老化するのは仕方ないよねって思っていたのが・・・
10年後は今よりもきれいな素肌になるって年取るのがうれしくなるほどですね。

10年間フェイストリートメント モア モイストを信じて使い続けるのは大変かなって思いますが、先ほど紹介したはいだしょうこさんは愛用歴10年だそうです。

乾燥肌だったのが1年中潤っているそうですよ。

IMG_9784.jpg


今のスキンケアに1本足すだけ。
さらにかかる時間も塗る時間+10秒

そして肌の状態がよくなったら高級美容液とかいらなくなるかも!

そんな風に思ったらぜひ使ってみたくなりました。

2週間のトライアルで石鹸もついてきます。

価格も1,580円です。

ぜひこの美白の感動を味わってみてくださいね。

やっぱり ELECTOREさんのブースに来てよかったな〜って思いました。

エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」





※おわび
フェイストリートメント モア モイストを実際に試している写真は私の手を使ったものでかなり見苦しくなっております。
日頃のお手入れを全く怠ってしまっている結果です。
写真の掲載をやめようかと思ったのですが、実際に使っているところをぜひお伝えしたくて載せました。
加工して美しい手に見せることもできましたが、そうすると本来のフェイストリートメント モア モイストの色や質感が変わってしまうためにあえてそのまま掲載しております。




検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。