アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

すっぽん小町 社員さんにお話を伺いました

su001.JPG

すっぽん小町といえば、すっぽんを原料にしたコラーゲンサプリメントとして有名になりました。
今やすっぽんを使用したサプリメントは数多く作られていますが、すっぽんを女性用のサプリメントとして大々的に販売を始めたのはすっぽん小町なのではないかなと思います。

多くのすっぽんサプリが出ている中、すっぽん小町はいまだに売り上げナンバー1の座を譲らないそうです。
多くの女性が感じていることは「効果を実感できる」ことのようですね。

実際にすっぽん小町の社員の方とお話しする機会がありましたのでなぜ売れ続けているのか?など質問してみました。

Q1.他のすっぽんサプリとの違いは何なのでしょうか?

A1.すっぽん小町のポイントは原料に「はがくれすっぽん」を使用している事。
このはがくれすっぽんは高級料亭でも使用されている希少価値の高いすっぽんなのです。
実はこのはがくれすっぽんの生産者の方は非常な人嫌い。
通常なかなか話をすることができない人なのですが。しかし、すっぽん小町の社長はどうしてもはがくれすっぽんを原料として使用したいという強い思いから生産者の人の家をたずねました。
この時たまたま誰もいなくて、しぶしぶ生産者の方が応対をしてくれたそうです。
そうしたら2人は意気投合して、高級はがくれすっぽんを使用したすっぽんサプリを作れることになったということです。

すっぽん小町の社長の理念は「良いものを作ること」。
天然素材100%の純国産はがくれすっぽんを使用したすっぽんサプリだからこそ「安心」「安全」です。


Q2.くわばたりえさんがブログで紹介していることでも話題になりましたが、本当に愛用しているのですか?それとも、イメージキャラクターとして採用しているのですか?

A2.実際にくわばたりえさんは妊婦さんの時から飲み始め2児出産以降も飲み続けるほどだそうです。
すっぽん小町を飲んだ時に効果を感じることができて、すっぽん小町の会社に電話で連絡をしてきたそうです。


Q3.妊婦さんのコラーゲンサプリメントとして人気がありますよね

A3.くわばた小原さんが妊婦さんの時に実際に飲んでいたという安心からくるのではないでしょうか。
すっぽん小町は妊婦さんでも飲むことができますが、個人差がありますので、心配な人はかかりつけ医に相談したうえで飲んだほうが良いです。


Q4.すっぽん小町は実際にはどのような人が飲んでいるのでしょうか。口コミなどを見ると肌がきれいになったという人だけではなくて、疲れなくなったという人もいるのですが・・・

A5.「美肌に気を使う女性」または、「健康に気を使う女性」、その両方です。
美肌のためにすっぽん小町を飲んでいる女性は「肌がプルプルになることを実感」しているという口コミも多くあります。
また、健康のために飲んでいるという女性は「疲れにくくなった」「目覚めが良くなった」という効果を感じている体験談もあります。
すっぽん小町がほかのコラーゲンサプリメントとの大きな違いは「コラーゲン効果」意外に健康効果もあることでしょう。
それはアミノ酸を豊富に含んでいる為なのです。

su002.JPG

Q6.すっぽん小町はいつ飲むのが一番効果的ですか?

A6.すっぽん小町を飲むタイミングですが、美肌のために飲む場合は夜寝る前が良いです。それは夜の10時から2時に美肌が作られるのでその時間に合わせて飲むほうがより効果を実感できる事が多いためです。
また、元気・健康を意識して飲む人はその日元気に過ごしたい人は朝飲むほうが良いし、疲れを翌日に持ち越したくない人は寝る前に飲むほうが良いようですね。


Q7.すっぽん小町を実際に飲んでみていつから効果が出るのか気になったので聞いてみました。

A7.すっぽん小町は医薬品ではないのでかなり個人差が出ています。実際にすっぽん小町の会社に寄せられた口コミや体験談でも、飲み始めて3日後には効果を実感できたという人もいます。また、3か月飲んで全く効果が出なかったと感じてやめたら、あれ?と感じてまた飲み始めた人もいます。
まずは1か月、しっかり実感したい人は3か月飲んでみるといいのではないでしょうか。



すっぽん小町はパッケージもかわいく持ち運びにも気を使わなくていいですね。
OLさん時代から結婚して出産して年齢を重ねてもずっと飲み続けられるのがすっぽん小町です。
実際に親子で飲んでいる人も多いのだとか。
すっぽん小町はアットホームな雰囲気を大切にしています。
親切に説明してくださった社員の方も笑顔が素敵で優しい方でした。
しつこくいろいろ聞いてもなんでもにこやかに答えてくださりとても温かい気持ちになりました。


su003.JPG
すっぽん小町のサイトを見たところ、この粒のサイズは女性でも飲みやすい大きさと形に工夫してあるのだそうです。
匂いが全くないのでストレスなく飲むことができますね。

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』







検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。