アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月30日

扇風機が付いたウエア|空調服専門サイトで今すぐほしくなったベスト

se01.jpg


毎日暑い!

ここA8フェスに来るまでほとんどが建物の中でしたが、最後少し外を歩きますよね。

暑すぎて辛かったです・・・

そんな時に目に留まったのが、扇風機を着る洋服。

実際に話をしてくれた人も、扇風機付きのジャンバーを着ていて、電源を入れると本当に涼しそうでした。

↓こんな感じ
se04.jpg



ベストも売っていて扇風機をつけるとベストの中に涼しい風が入ってきます。

主に使用するのはアウトドアや登山をする人だということですが、

こんなに毎日が暑いと普通の生活の中でも取り入れたくなりますよね。

着てみますか?
って言われたのですが、すでに私は汗だく状態だったので

とっても興味があったのですが辞退しました。

残念です。

そしてそこで販売していたら帰りのことを考えて思わず買ってしまったかもしれない!

そんな風に思える涼しそうなベストでした。

se03.jpg

服の下のほうに扇風機がついていてそれが風を取り込んでくれます。

se02.jpg

日経トレンディ2019年ヒット予想第一位に選ばれたというので注目度が高いことがわかります。

女性用もありますし、カラーもピンクなど選べますよ。

アウトドアやスポーツに!炎天下の厳しい暑さはファン付きウエアでしのげる!


検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。