アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

アテニア ドレスリフト 気になっていたので話を聞きました

アテニアのドレスリフトシリーズは先日トライアルセットを購入したばかり。
まだ使っていないので、どんな感じになるのか?
担当者の人に話を聞いてみました。

アテニアは大体40代の女性向けのスキンケアシリーズ
ほうれい線とかしわ対策で使う人が多いそうです。

ハリ感をアップさせるスキンケアと聞きましたが、

実際に張りが出るってどんな感じかよくわからないな〜と思っていたので
ハリが出るってどんな風な肌になるのか聞いてみたところ

「肌がふっくらする」
事だそうです。

ふっくらすればほうれい線も目立たなくなるし、シワも少なくなりますよね!

「あっそうなんだ」と納得。

アテニアがこの頃力を入れているのが「クレンジングオイル」

肌のくすみをとることで肌が明るくなるそうです。

また、40代向けのルージュもありました。
40代になるとなかなか使いにくいローズ色
これを上手に取り入れられるような色になっているそうです。

話を聞くのに夢中で写真を撮り忘れてしまって残念でした。

検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。