アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

そろそろ美白の時期ですね

この頃あまり気にしていなかったスキンケアですが、やっぱりこの時期だけは「美白」とか「UVカット」の言葉にひかれてしまいます。

でも、どんな美白化粧品を使ったらいいの?
様々なメーカーから美白化粧品とかシミ用の化粧品が出ていてどれを選んだらいいのかわからない・・・
そんな風に感じてしまいます。

実際に@コスメのデータでは「美白コスメを使用しても実感がわかない」という人が多いのです。
美白コスメは使い続けることで徐々にその実力を発揮してくれるみたいですね。

結構使ってすぐにわかるのは「プルプル」とか「しっとり〜」とか「もちもち」の実感です。
保湿用とかエイジングケア用のスキンケアを使用するとあっという間に

「何?この肌!?今までとは全く違う!」

なんて1回使っただけでもわかってしまうほど劇的に変わる美容液ってありますよね

私が長い人生の中で一番これスゴイ!!!って感じたのは

「アスタリフトのジュエリーです」

使った瞬間から違います!

高いから最初はお試しで使ってみて、その効果にやっぱり本品も買っちゃおう!と
思わず購入してしまった商品です。

ある程度肌がととのったら、やっぱり高いから続けるのはもったいなくて、
またデイリーのスキンケアに戻ってしまったけれど、

また不安な肌になったら使いたいですね。




そして、今もともめているのが「美白スキンケア」
どれにしようかな〜
迷うな〜

今気になっているのが
アスタリフトの美白トライアル
ディセンシアのサエルトライアル→サエルトライアルセット
ビーグレンの美白トライアル→[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
ファンケルの美白トライアルも新登場とか

どれがいいのか?
医師監修のビーグレンがなんだか効果がありそうな気がするので
試してみようかな〜
98.5%のリピート率というのも気になるし、科学的にシミに対して向き合っているのもなんだか信用できそうですね。
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す





@コスメの専門ライターもおすすめしていたので気になります。
ディセンシアはポーラ・オルビスの会社のブランドなので安心感もあります。

サエルトライアルセット






タグ:美白 シミ

2017年03月23日

黒しょうが茶で冷え解消 薄毛抜け毛にも

よもぎが冷え性に良いと言うことで
よもぎを使ったお茶を探していたところ黒生姜茶と言うのを見つけました。

生姜も冷えにいいかなと思ってサイトを見てみたところ
健康に良い葉っぱをたくさん使っていたのでかなり興味が出ました

使っている葉っぱはよもぎはもちろん
飲みやすいようにほうじ茶や緑茶が入っています。

その他に体に良さそうなドクダミ、たんぽぽの根っこ、ビワの母、桑の葉、杜仲茶紅花などが使われています。
そして黒しょうがが入っています。

体の冷えは、ダイエットに良くありませんし、薄毛や抜け毛を促進してしまうということもわかっています。
さらに身体の様々な不調の本にもなっています。

私は今少し抜け毛が増えているのでそれも気になっていました。
この黒しょうが茶を飲むと、冷え性に良さそうですね。

おいしく飲める黒しょうが茶

冷え性に「骨盤ゆたんぽ よもにん」よもぎ蒸し効果

朝が辛くなってきたので何かいい方法がないかと探していたところ
よもぎが冷え性に良いと知りました。

よもぎはお茶にして飲んだり蒸して香りを嗅いだりお風呂に入れたりなど使い方はたくさんあります。
でもめんどくさいのはなかなか続かないですね。

私は湯たんぽが大好きで寝るときには必ず湯たんぽを使っています。
そんな時に見つけたのがヨモギと湯たんぽを足したようなそんな商品です。

人勝に使っていると言う人もいるようですが
冷え性に悩む人にも良いようです。

なんといってもお湯を入れるだけですぐによもぎ蒸しの効果も感じることができる
散歩なのでぜひ使ってみたいかなぁと思いました。

★妊活・下半身の冷えによもぎ蒸しができる「骨盤ゆたんぽ よもにん」




タグ:冷え性
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。